
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.29 (Sun)

もみじまんじゅう★

今朝、うちの両親が陽依ちゃん見たさに「もみじまんじゅう」を手土産に30分程度遊びに来ました絵文字名を入力してください
(お昼からは用事(ジャスコだけど)があるらしい)

で、陽依ちゃんはばぁばやじぃじの前で寝返りご披露nico
四つんばいになる姿も見れて、正月にはハイハイしてくれるんじゃないかと期待してるそうです(笑)

今週からパパは金曜日は飲み会(クリスマス星以外は全て飲み会)が始まるので週末は私は実家に帰ろうと思いますばぁばとじぃじは嬉しいみたいだけどネ。

DVC00073.jpg
じぃじぃの広島のお土産リボン陽依ちゃん「もみじまんじゅう」ずっとおもちゃ代わりに遊んでいましたふきだしハート

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

13:57  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

我が家もパパの忘年会、ほんと多すぎだわ。
金曜日は全て。
その他の日も結構うまってきていて、飲み代はともかく、お腹も出てくるよ~っていっています。

3日連続とか、東京まで忘年会のために出張とかあるみたい。

自分が働いていた時は、パパの忘年会の多さは全然気にならなかったのに、家にいるようになると、なんでこんなに飲みにいくん?って思っちゃいます。(笑)
千佳ママ | 2009年11月29日(日) 21:15 | URL | コメント編集

千佳ママへ

私は去年から一緒に住み始めて飲み会の多さにイラってしてました・・・
(私は妊娠して、飲めないから)

来年は飲めても、仕事もしてないし、稼ぎもないから大人しくしてるんだろうなぁ~~~

しかし、東京までってビックリだね・・・
私も独身の時、送別会の為に埼玉まで行ったことあるよ!!(行きたくなかったけどお世話になってたもんだから)
ALLY0803 | 2009年11月29日(日) 22:19 | URL | コメント編集

師走

年末は飲み会の季節だね~
私は去年は職場の忘年会は食べまくりました

旦那はあまりそういう場は好きではないから最初の2年くらいだけ参加したけどそれ以外飲み会は行ってないみたいやわ

つぐみんはゆうき君とこ遊びに行ってから寝返りが復活したけど…よつんばいまではまだまだいかないみたいですわ

まぁ体重が9kgになってるみたいやから重たいんやろなぁ…
つぐみんママ | 2009年11月30日(月) 09:23 | URL | コメント編集

つぐみんママへ

私は去年、送別会を兼ねた忘年会だったわ・・・
飲めないから食べたけど、体重制限でそんなに食べれなったよぉ~~

うちのパパも飲めないから飲み会ってあんまり行きたくない(っても1次会とかなら行く)
私ははしご酒が好きだからパパとは飲みに関しては相性悪いです・・・

寝返ってからはうちの子は色々成長早くなったよ!!
ALLY0803 | 2009年11月30日(月) 12:51 | URL | コメント編集

こんにちは!

パパさん、飲み会続きで疲れちゃいそうですね(>_<)

週末は実家のご両親、さぞかし楽しみにしていることでしょう♪
うちもたまに遊びに行くと「泊まっていけ!」としつこく言われますから(^^;


また遊びに来ます!
megurin30 | 2009年11月30日(月) 13:03 | URL | コメント編集

megurin30さんへ

パパはきっと、大変だろうけど、次の日休みだからまだ気が楽だと思います!!

うちの両親はものすごく楽しみにしてます♪
向こうのご両親も「泊まっていくか??」って聞いてたけど(孫のみ)「私(授乳)が居ないとダメなんで」ってやんわり??お断りしました(笑)
お泊りはきっとさせない予定です(しつけとか後で何か言われそうなので)
ALLY0803 | 2009年11月30日(月) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/235-9a6b264d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
