スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.03 (Thu)

「寝る」

陽依ちゃん、今日は1時からずっと1時間ごとに起してくれました・・・

まだ鼻ズルズルしてるせいかなぁ??暑いのかなぁ~~??

私も陽依ちゃんと一緒にお昼寝すればイイんだけど、やっぱ自由時間は自由に使いたいし、で起きてパソコンとか録画してたドラマとか見ちゃいます

で、昨日は朝、陽依ちゃん眠かったのか朝御飯食べながら爆睡しちゃいました(しかも3口めで・・・)

TVでたまにご飯食べながら寝る子が居るのを見たことあったけど、我が子がするとは思いませんでした食事

でもって今朝も陽依ちゃん朝御飯が待てず、大泣きして(多分眠たくて)疲れたのか椅子に座ったまま寝てしまいましたねこ夜もすんなりこんな風に寝てくれたらイイのにねダッシュ

昨日会ったママ友の子は陽依ちゃんより1ヶ月お姉さんなんだけど、お昼寝は絶対『ベビーカー』でしかしてくれないそうです(苦笑)揺れが心地良いのかなぁ~~??
なので今日みたいな雨で散歩が行けないときはずっと日中グズグズで大変そうです
DVC00083.jpg
ご機嫌なときは、よく爆笑してくれます雪だるま昨日も電話でばぁばやじぃじに爆笑の声を聞かせて、メロメロにさせてました(笑)

DVC00084.jpg
私の姿が見えないと泣くので、ご飯を作ってる間は台所でこうやって待たせてますアップロードファイル前に進むようになったら柵買わないと危険だわアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

09:02  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おっ☆今日は朝の更新!

1時間ごとに起こされるのは辛いね!!
とっても気持ちわかります。

昨日は夜の更新だったけど、今日は朝だね☆
私はどうしても夜、千佳が寝てから書いちゃいます。

最近、台所に侵入してきて、足にまとわりつくのん。柵必要なのかなぁ。面倒だなぁ。
千佳ママ | 2009年12月03日(木) 21:30 | URL | コメント編集

千佳ママへ

そうなの・・・
でも辛いのは今だけと思って半人前ママは頑張っておりますv-209
しかも、私まとめて寝たいタイプみたいで昼寝はしたくないみたい・・・仕事してたときはたまに寝てたのに(笑)

昨日は遊びに行ってたから晩になっちゃいました・・・
基本は朝更新(陽依ちゃんの朝寝タイムに書いちゃいます!!)
晩は、パパもPC使うからv-216その間暇でPSPして遊んでます・・・

台所は油とか飛ぶからねぇ~~~
私が小さい時(っても覚えてるぐらいだから3歳ぐらい)はコンロ危ないから「鬼のお面」←節分のときのお面を置いて、来させないようにしてた(ここは恐いゾぉ~ってな感じで)恐くて恐くて泣いてたわ(笑)
ALLY0803 | 2009年12月03日(木) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/239-084cc1ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
