スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.04 (Fri)

忙しい~サプライズ~

昨日から外出続きの私と陽依ちゃんcup

昨日は実は午前中に「ヨドバシカメラ」に行ってきました絵文字名を入力してください

パパへの『クリスマスプレゼント』を買いに♪(ちなみに昨日は雨でした
(これ書くとパパにブログ読まれてサプライズにならないと思いますが、実はもう今日机の上にプレゼント置いています・・・少し早いですが・・・)

それからお昼から(ヨドバシからダッシュで帰宅)同じマンションのママ友と遊びましたきゃー

同じ4月生まれで(男の子だけど)一緒に遊ぼうねって言っててなかなか会えなかったんだけど・・・

で、彼はもう1人で寝れるの!!粉ミルク無しで!!!お風呂上がったら即寝だそうです寝る朝までぐっすりだそうでうらやましぃ~~~!!!

とっても美味しい柿までもらっちゃいました柿こんど陽依ちゃんの離乳食に入れてあげよう♪

で、今日は朝に実家に帰りました(パパは飲み会なもんで・・・)
昼間に帰ってもばぁばもじぃじも仕事で居ないので、二人で「赤ちゃん本舗」までお買い物ねこ

そこで、「紙エプロン」ってのを買ったんだけど(実家で離乳食食べさせるのにイイなぁ~と思って)そしたら紙だからビリビリに破かれてしまいました・・・これは勿体無い買い物でした汗

「赤ちゃん本舗」から以前勤めていた会社が近かったので急きょ遊びに行っちゃいました電球
皆、すっごく陽依ちゃん見て可愛いって言ってもらったし(特に大人しいって言われてしまいました・・・)
私も久々の会社でテンション上がり1時間半ぐらい滞在してしまいました(苦笑)今日は賞与だったらしく皆で飲みに行くそうですアップロードファイル私も早く一緒に飲みに行きたいよぉぉ~~皆もおいでって言ってくれてたしハート
DVC00088.jpg
ここ最近の離乳食前に寝てしまう陽依ちゃんねこ座りながらって寝づらくない??アップロードファイル
DVC00087.jpg
今朝はプーさんを追い越そうとしている陽依ちゃん♪
DVC00086.jpg
全く大人しくない陽依ちゃん!!このときは「あぁ~~~~」って叫んでます!!(ちなみに実家)
DVC00085.jpg
大好物な「もみじまんじゅう」

昨日から外出しっぱなしの陽依ちゃんで、少し可哀想なので、来週は少しお家でまったりしたいと思います!!!
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:00  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すごーい

ヨドバシデビューすごい!
それも電車に乗って1人でいっちゃうなんて!

梅田近いのに、千佳はまだ西梅田止まりです。
平日だと梅田すいてる?
いやいや。私は恐ろしくて近寄れないわ。

フットワークの軽さに脱帽!!v-25

千佳ママ | 2009年12月05日(土) 22:58 | URL | コメント編集

千佳ママへ

千佳ママの家からヨドバシは微妙な距離だもんね!!!
(うちは電車だからすぐだけど)

ヨドバシはごちゃごちゃして人が多かったよ(平日でも人多い!!!)

でもこれから寒くなるし、外出は気をつけますv-190
ALLY0803 | 2009年12月07日(月) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/240-7562958d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
