スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.07 (Mon)

新婚さ~ん

昨日は、親子三人で私の実兄のお家に遊びに行きました絵文字名を入力してください

家からで下道で車で1時間ぐらいだったかなぁ~~??手書き風シリーズ42車陽依ちゃんはずっと寝てくれてたんだけど、その間に大量にう○ちをしてしまい、チャイルドシートにもちょっぴり付いちゃってましたアップロードファイルなので今日ドラッグストアーでLサイズのオムツを購入!!!(パンツ型にしようかと思ったんだけど、とりあえず枚数の多いテープにしました)

と、話は戻り兄のお家・・・

新婚さんの家なのでお家もキレイに片付いてました電球(結構、色んな物がまだ揃ってないらしいです)という私たちも新婚(笑)1年も経ったのにまだ色んな物が揃ってません・・・引越しするまでの我慢汗

で皆で色々話しをし、兄に陽依ちゃんを抱っこしてもらおうとしたら陽依ちゃん・・・

泣きます泣かないで
お嫁さんが抱こうが、パパが抱こうが泣きます・・・
眠かったせいか、私じゃないとイヤみたいです。。。嬉しいやら悲しいやら・・・

結局、寝ても眠りが浅かったみたいで、再チャレンジして兄が抱っこしても泣いてしまいました(苦笑)
いつもは「大人しい」と評判の陽依ちゃんですが、この日はグズグズで新婚の兄達にとって『子供は大変!!』という感じしか与えなかったかもダッシュ(うちの母は早く兄の孫の顔みたいと思うんだけど・・・)
しかも陽依ちゃん、オジちゃん抱っこイヤがったからオジちゃんが「お年玉あげない」って怒ってました(笑)
お正月はいっぱいお昼寝させてイイ子にさせないとアップロードファイル
DVC00089.jpg
昨日は寒かったので帽子(暖かいの)被りましたさとと-サンタの帽子
スポンサーサイト
15:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Lサイズ!!!

うちはまだまだSだよぅ。。。背ばっかり伸びてるわ。体重のことは前ほど気にしなくなったけど、細っちいから病気がちにならないかだけ心配。

お年玉!そうか、自分じゃなく子どもがもらうようになるのね。千咲子名義の口座作ってあげなくちゃ。印鑑もね。v-61
千咲子のお母ちゃん | 2009年12月07日(月) 18:40 | URL | コメント編集

パンツタイプM

千佳は、パンツタイプMです。

パンツタイプは高いけど、這いずり回るのでテープはもう大変で!

体重はね、こないだ久しぶりに病院で計ってもらったら8.8キロでした。服も含めると9キロになるから、抱っこ重いはずやわ。


千佳ママ | 2009年12月07日(月) 23:30 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

え~そうなの!!
でもサイズ小さい方がイイよv-14
抱っこも軽いし、オムツはいっぱい入ってるし!!!

元気だったら大丈夫!!!!

お年玉、うちも口座作ってあげないと(;´▽`A``
ALLY0803 | 2009年12月08日(火) 10:21 | URL | コメント編集

千佳ママへ

昨日、ベネッセからパンツ型(Mサイズ)が試供品で届いたから穿かせたらイイね!!(寝返りしかしない陽依ちゃんでも良かったわ)

でもうちも千佳ちゃんみたいにつかまり立ちしたらパンツ型にするわ!!まだまだテープで大丈夫!!でもLサイズにしたよ(うちも9キロ近いよ)
ALLY0803 | 2009年12月08日(火) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/241-5b1b944a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
