スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.10 (Thu)

肉じゃが

昨日は朝から『肉じゃが』作りに専念してました笑顔

「はなまるマーケット」で『だし』特集をしてたので、それを見て同じように作ったよ(この『だし』だと陽依ちゃんの離乳食でも使える!!!)

いつもは『だしのもと』使っちゃうんだけど、やっぱりちゃんと、昆布やかつおぶしからすると料理も美味しく感じますレードル

DVC00097.jpg
頑張って作ったのに、パパは仕事でいつもより遅くの帰宅になりましたカバン煮汁が無くなってしまってたけど、それでも「美味しい」と言ってくれるので有難いですが・・・
もっと、料理の勉強しなきゃ汗

帰宅の遅かったパパなので私は1人で陽依ちゃんをお風呂に入れたんだけど、最近コロコロするから脱衣所に置いておけないようになりました・・・寒いし、困ります・・・
せめて、一緒に入れるようになりたいなぁ~~~お風呂

DVC00096.jpg
「オムツ換えコーナー」を部屋の端に作ってるんですが、このコーナーを陽依ちゃんは最近めちゃくちゃにしちゃいます
どうにかしないと・・・
明日からまた私は実家に帰ります~~~絵文字名を入力してください雨降りそうだけどなんとかなるでしょう(笑)月曜日まで楽出来るパンダ
スポンサーサイト
09:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はなまる71

はなまるでだしやっていたね!
私も見たよ!
早速試すなんてえらい。

今日は、ビーフシチューだったね。
これはちょっとハードルが高い。

明日、雨だから、実家に帰るの大変だね。
でも、週末ゆっくりしてきてね。

忘年会、陽依ちゃんの希望を教えてね☆
千佳ママ | 2009年12月10日(木) 23:11 | URL | コメント編集

千佳ママへ

久々に肉じゃが食べたくなったからね(でも「はなまる」は豚肉だったけど、我が家は「牛肉」です)

ビーフシチューはホント面倒な感じだったね♪

今日はホント小雨だったし、ひよりちゃんは寝てくれてたからいつも通りに実家に帰れました!!
ALLY0803 | 2009年12月11日(金) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/244-d28caa25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
