
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.12 (Sat)

実家2日目♪

昨日のお昼から実家に帰り、ひよりちゃんはすっかり実家に馴染み好き勝手に遊んで、遊んで、遊んで、現在、爆睡中寝る

DVC00101.jpg
昨日、じぃじぃにオムツ買って来て!!って頼んだらおもちゃまで買ってくれたよ素材
何故か「ままごとセット」アップロードファイルちょっと早いような気もするけど、野菜を振り回して遊んでおりましたGOOD

DVC00100.jpg
ほら!!にんじんだよぉ~~さとと-にんじん

昨夜は夜中3時から7時まで寝てくれたので私も少し長めに寝れましたねこ

お風呂もばぁばが入れてくれるしほ~んとに楽々だわねこ(だけど、ばぁばはひよりちゃんをお風呂に入れるときシャワーを顔にかけるらしいので、少しひよりちゃんは泣くみたいです。。。でも水にも慣れないといけないもんね♪)

で、昨日お昼暇&雨も止んでたので二人で散歩しました
DVC00103.jpg
妊娠中の私の散歩道山道落ち葉が秋っぽい??
DVC00102.jpg
それから、観光地まで歩いて「クリスマスツリー」発見クリスマス
今夜は外のネオンのツリーを見に行けたらイイなぁ~と考えております(寒いかなぁ??)[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

今日はばぁばとまた観光地散歩予定♪
明日はじぃじが「ジャスコ」に連れってくれるらしいので、またおもちゃが増えそうですアップロードファイル

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:03  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おままごとセット

おままごとセット、千佳も保育所(ころころ)でかしてもらったよ。

包丁を振り回している子がいて、ちょっと怖かったけど、みんな笑っていたよ。

陽依ちゃんは人参が好きなんだね。

街はクリスマス色だね。楽しんでゆっくりしてきてね。
千佳ママ | 2009年12月12日(土) 22:06 | URL | コメント編集

千佳ママへ

「ままごとセット」の包丁恐いよねぇ~~~ひよりちゃんも持たせて恐かったから、今は別のところに片付けてます...

昨日はホントにクリスマス楽しんできたよぉぉぉ~~~v-255
ALLY0803 | 2009年12月13日(日) 09:12 | URL | コメント編集

私も実家です

って、ダンナの・・・。自分の実家、しばらく帰ってないわ。ゆっくりしたいよ~!(ま、ダンナの実家でも三食昼寝つきだけど。)
ひよりちゃん、顔がお姉さんっぽくなってきた!顔つきってどんどん変わるよね!来年はどういうふうになってるんだろう?
千咲子のお母ちゃん | 2009年12月13日(日) 09:28 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

ゆっくり出来るなら旦那様実家でもイイじゃないですかぁぁぁv-258
うちの旦那様の実家は団地で部屋がないから無理なんですよ!!
うちのひよりちゃん、お姉ちゃんになったかなぁ??どんどん太ってきてるけど・・・
ALLY0803 | 2009年12月13日(日) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/246-c607ffc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
