
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.14 (Mon)

ようやく帰宅☆

や~っとお家に帰って来ました絵文字名を入力してください

荷物が増えたのでばぁばが仕事を午後からに変更してくれて送ってくれました(自営業だから、仕事は自由なのさマンション

ばぁばはものすごく淋しそうでした涙一緒にいる時間が長いと名残惜しいよね・・・

DVC00111.jpg
実家での様子!
最近、ぴょんぴょんしたがりますうさ(おすまし)(つかまり立ち出来ないのに・・)

DVC00110.jpg
あまりにもイタズラするのでばぁばが洗濯物カゴに入れてしまいました(笑)
お風呂で待たす時に使えるなぁ~~~お風呂

で、今はお昼寝中の陽依ちゃんですが、昨夜は暖房やら加湿器をいっぱいつけたのでぐっすり寝てくれました!!やっぱり部屋が寒かったのかなぁ~~??雪だるま

明日は、保育園の離乳食会の予定だったのに先ほど電話連絡があり、また園児がインフルに感染して離乳食会が中止になってしまいました涙来年でもイイから離乳食の試食したかったなぁ~~手書き風シリーズ44ブタ

<余談>
昨日「ジャスコ」で体重を測ったら陽依ちゃん9キロ台に突入!!!
もう、抱っこしたくないよぉぉぉかお

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:13  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

同士や

ひよりちゃんも9kg突入ですかぁ

仲間やわ

成長してくれてうれしい反面
抱っこが辛くなってくるよね
座って抱く分にはいいけど(温かいから)

明日ひよりちゃんの成長ぶり楽しみにしています~
つぐみんママ | 2009年12月15日(火) 12:49 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

お久しぶりです☆彡

壊れたいたパソコンを買い替え、やっとお邪魔することができました(*^_^*)

お母様・・寂しいでしょうね~
うちもたまに実家に遊びに行くと悲しそうな顔をされます。
「また連れてくるから!」と言っても別れが辛いようです。。。

かご!!
我が家でもやりますよ~~!
特にパパがかごに子供を入れて移動します(笑
子供も大人しくしてるんですよね、楽しいのかな?

またお邪魔しますね♪
megurin30 | 2009年12月15日(火) 14:48 | URL | コメント編集

つぐみんママへ

抱っこ辛いよね
でもうちは座って抱っこしかしないよぉぉv-218そのせいで、夜は一緒に寝そうになります。。。
明日はよろしくねv-231
ALLY0803 | 2009年12月15日(火) 21:45 | URL | コメント編集

megurin30さんへ

ご無沙汰ですv-14
パソコン壊れると辛いですよね。。。

カゴでそんな遊びするんですね・・・
我が家ではそんなコトしなかったので、これからしようかな??(っても自宅にはカゴがない・・・)
また遊びに来てくださいねv-10
ALLY0803 | 2009年12月15日(火) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/248-1b161aa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
