
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.16 (Wed)

離乳食相談会~2回目~

今日はつぐみママと一緒に離乳食の相談会に行ってきました(というか連れて行ってもらいました手書き風シリーズ42車

毎度毎度「申し訳ないなぁ~」と思っちゃいます汗こんなに免許が無いと不便だと感じたことないわダッシュ

で、ビックリなのは今日つぐみちゃんと陽依ちゃんが偶然にも同じ洋服を着ていましたねこ(色違いだったけど)
DVC00115.jpg
写真だと分かりづらいかなぁ??しかも手を繋いでる!!!!

DVC00116.jpg
千咲子ママや千佳ママがコメントくれてたけど、最近ホント私に似てきたよ(ってかあかちゃんの時の私に似てきた!!!)
先日買ったプリンターにスキャナー機能が付いてたからまた機会があれば小さいときの写真をUPしたいと思いますかめら

と、話は戻り離乳食の話・・・

もう色んな食材に手を出してきているけど、まだチャレンジしてないのが「卵」たまご

黄身からチャレンジしてねって言われたけど、アレルギーとか出たら恐くてしばらくは止めておこう・・・

あと、今日から「だし」を作ってあげて「うどん」をしてあげたよ!!!すんなり食べてくれてママは一安心jumee☆mom1

今のところ、「お茶」以外はイヤがらず食べてくれてるのでまぁ~助かってます!!!

明日は久々にお家でまったりデー絵文字名を入力してくださいいっぱい掃除しよぉぉほうき
DVC00117.jpg
昨日おもちゃだけ写して、遊んでるところ載せなかったので・・・
やっぱり手にフィットしやすいみたいでよく遊んでくれてます雪だるま

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:10  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あら手繋いだんや

おはよさんです
つぐみとひよりちゃん手を繋いでいたのね~

この時私はお手洗いに行ってたのよね~
今度は21日クリスマス会楽しみましょう (^O^)/
つぐみママ | 2009年12月17日(木) 10:15 | URL | コメント編集

つぐみママへ

陽依ちゃんが腕に巻いてた「チップとデール」の歯固めを取り合いしてました(笑)

21日、また送迎おねがいしまぁ~すv-231
ALLY0803 | 2009年12月17日(木) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/250-f05a440a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
