
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.17 (Thu)

寒くなりましたぁ~~

ホント今日は寒い

最近はホント暖かったから安心して外出してたけど、これからは出て行くのがイヤになりそう・・・

しかも、陽依ちゃん寒いと寝づらいみたいで夜中何度も起きてしまいますjumee☆faceA134
(先日、実家に帰ったとき、暖房・加湿器付けたらよく寝てくれたから)理由はそれだけじゃないかもしれないけどね・・・

でもこれから夜は部屋を暖かくしてみようか考え中です(また結露が酷くなりそうだけど)

今日は朝から窓全開にして掃除して部屋が寒かったせいか、朝寝してくれず、現在爆睡中(2時間は寝てくれてます)

しかもこんなカッコして寝てます
DVC00118.jpg
ようやくこのコートが使える時期になりましたjumee☆snowman2Rベビーカーで散歩したままこの格好で寝てしまいました・・・移動させたのにまだ寝てます寝る(しかもこの笑顔、朝青龍に似てる・・・髪が見えないからかなぁ??我が子ながら笑っちゃいそう・・・)

明日は忘年会のハズが延期になってしまったので(千佳ママ風邪の為・・・お大事に・・・)掃除の続きでもして過ごそうと思ってます!!!
DVC00119.jpg
陽依ちゃんも風邪引かないようにしないと汗年末は病院休みになっちゃうからね病院


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:31  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

暖かそうな~上着

あらひよりちゃん
にこやか~
夜ゆっくり寝れるといいね
私は階段掃除して埃と格闘してしまい鼻水くしゃみで苦労したわ…花粉がひそんでたのかしらアレルギーもちの私年末の掃除は一苦労やわ
つぐみママ | 2009年12月18日(金) 10:02 | URL | コメント編集

つぐみママへ

夜中・・・ホント早く寝てくれたらイイのになぁ~と思います・・・

掃除、大変だよねぇ~~v-12
ALLY0803 | 2009年12月18日(金) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/251-57d8477c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
