
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.18 (Fri)

髪切りました

DVC00121.jpg
分かるかなぁ??ちょっと前髪と横の髪を切りましたはさみ

一人の時にしたから、めっちゃ動いてキレイに切れませんでしたなっ泣いてなんか・・・

男の子みたいで、ちょっとショック・・・まぁ~また伸びるもんね(って自分に言い聞かせてます)

今日も外はすっごく寒くて、散歩に行こうか考え中・・・

去年の今頃は、大きなお腹して会社に通ってたからそれが散歩代わりにしてたけど、なるべくなら外出たくない絵文字名を入力してください
(冬になると飲みに行くのも減ったぐらい、寒いのが苦手・・・)

明日は友達が遊びに来るので、もっと家キレイにしないといけないので、また頑張らないと・・・

そうそう、夜中の陽依ちゃん・・・
やっぱり、1時間ごとぐらいに起きちゃう&目が覚めちゃうみたい・・・
昨夜は30分ぐらい目が覚めたらしく、足をバタバタさせてました(寝返りまでする体力はないみたい)
早く、ぐっすり寝て欲しいもんだわ寝る(せめて秋か春とか風邪引かない季節に起きて欲しい)
DVC00120.jpg
どアップ陽依ちゃんパンダ汗

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:51  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

断髪式

断髪式したのね。わかるよ。
いやぁ。記念だ。記念だ。

パッツンになってないじゃない。上手。
切り方のコツを伝授してよーーー。

私はまだ怖くて(起きてる時はたぶんじっとしてないから怖いし、寝ている時に切ったら、どんな髪型になるのか怖いし)
切ってないよ。

ひよりちゃん、幼稚園に行く頃になったら髪のばしてそうだなぁ。
私自身がずっと短かったので、髪の長い子がお母さんにみつあみをしてもらっているのがうらやましかった記憶があります。


千佳ママ | 2009年12月18日(金) 15:13 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ホント~~??
めちゃヘタだよぉぉ
今度見て・・・笑って(爆)

とりあえずうちのパパが陽依ちゃんの髪を伸ばすって言ってます(二つに結ぶって)
私は不器用だから髪結べるかなぁ??v-206
ALLY0803 | 2009年12月18日(金) 20:51 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
ホンッとに寒いねぇv-276
引っ越しから約1ヶ月、何とか落ち着いてきましたv-414

ひよりちゃん、髪切ってますます可愛いv-343

瑞穂も前髪が目にかかってきて、切ってあげようかなと思案中。後ろの方は相変わらずもつれて、ドレッド状態です!

瑞穂のママ | 2009年12月19日(土) 11:34 | URL | コメント編集

瑞穂のママへ

ご無沙汰です!!
引越し、落ち着いて何より(寒いしね)

陽依ちゃん髪切った顔にもようやく慣れてきたよ!!
でも髪切るときは誰かと一緒の時がイイよv-206
ALLY0803 | 2009年12月20日(日) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/252-c98092a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
