
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.21 (Mon)

クリスマスパーティー♪

DVC00128.jpg
今日は、両親教室で一緒だったメンバーで「クリスマスパーティ」in ゆうきくんママ宅(後ろにつぐちゃんが写ってます!)

つぐみママがわざわざ「コストコ」まで行って大きなケーキ買ってきてくれたよショートケーキ
DVC00125.jpg
値段が安いのに、美味しかった♪

DVC00127.jpg
何故か「仮装パーティー」ひよちゃん「ひよこ」被ってます(お借りしました)
DVC00126.jpg
「ひよちゃんのリボン」

今日は飲んだり、食ったり、昼寝させたりと皆バタバタしながら久々の再会を楽しみました雪だるま

特に、ブログで書けないような話はすっごく為になりました(ってか気になってた事が皆聞けてとても助かりましたダッシュ

そうそう、今日は皆の旦那様を写真で見せてもらってそれも楽しかったよかめら
うちのパパは、優しそう・オシャレ・カッコイイ(これはどうかなぁ??)って言われて、パパはとっても上機嫌jumee☆heart4最近特に私に冷たくされてるので(育児疲れで八つ当たりしてます)癒されたみたい(笑)
DVC00129.jpg

あと他の皆のところも夜中ちょこちょこ起きてるみたいで大変みたいだったので何となく安心パンダ照「うちだけじゃないんだ~」って事が私にとって今一番の心の支えですダッシュ

今日で8ヶ月音符どんなことが出来るようになるのかなぁ~~~???

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:56  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ホームパーティー楽しそうだね!!!

それにしても、仮装パーティーみたいになってるやん!!

おもしろい!
赤ちゃんがいるからこそできるクリパだね☆

そうそう。夜ね、千佳は2時間おきに起きます。
ほんと、しんどい!
千佳ママ | 2009年12月21日(月) 22:40 | URL | コメント編集

楽しかったね◎^∇^◎

昨日はお疲れ様でした
楽しかったね
私はパパがちょうど帰宅した直後やったから先につぐみを抱いて家に入れてもらい
それから車庫入れしてパパに離乳食食べさせてもらって~その間に大人ご飯作ったよ~
つぐみママ | 2009年12月22日(火) 09:38 | URL | コメント編集

千佳ママへ

昨日、楽しかったよ~~v-25

うちの陽依ちゃん、「ほっぺ」食べられてたよ(笑)

千佳ちゃん、でも昨夜自分で寝てくれただけイイじゃない♪
ALLY0803 | 2009年12月22日(火) 09:59 | URL | コメント編集

つぐみママへ

お疲れさま!!
いつも送迎ありがとうv-19

私はちょうど離乳食タイムだったので良かった~~~
昨日、お昼食べ過ぎたから晩御飯は少なめにしたよ!!!
ALLY0803 | 2009年12月22日(火) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/255-98f4b036

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
