
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.23 (Wed)

生後8ヶ月

DVC00131.jpg
これ私の生後8ヶ月の写真です(今回は写真を写真で撮りました)

DVC00132.jpg
今日の陽依ちゃん手書き風シリーズ45ヒヨコ

今、お昼寝中だから同じポーズのやつが無くて比較出来なかったけど、
昔の私めちゃ「ブサイク」です(爆笑)

さっき、ばぁばとじぃじぃが遊びに来てくれてて一緒に私のアルバムを見返してたけど、皆で爆笑してました・・・
しかも見た目からして陽依ちゃんより私の方が「ブタさん」手書き風シリーズ44ブタ

またパパが帰ってきたら一緒にアルバム見て爆笑しようjumee☆faceA155

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

13:53  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

陽依ちゃんかと思った!!!

わー。
陽依ちゃんかと思った!!!
(旦那も同じ。二人してびっくり!)
全然ぶちゃいちゃうやん。かわいい☆

同じポーズで写真とってみてよ。

綺麗に写真残しているね。

今、自分の小さい頃の写真を見返してみるとおもしろいなぁ。私も自分の写真みてみたいわ。
千佳ママ | 2009年12月23日(水) 23:59 | URL | コメント編集

みんなそっくり

しばらく実家帰ってました。^^; 今回は見なかったけど、産後に里帰りしてた時にアルバム見たら、私の小さい時と千咲子がそっくりでした。

でも千咲子はお父ちゃんに似てるってみんなに言われます。

ということは、私とお父ちゃん、似てるってことか?!v-14

お父ちゃん、忘年会で生ひよりちゃん見るのとっても楽しみにしてま~す!
千咲子のお母ちゃん | 2009年12月23日(水) 23:59 | URL | コメント編集

千佳ママへ

これまだマシな写真なの・・・
ホント昨夜パパと見てまた笑ってました。。。

今日はイヴだからまたいっぱい写真撮らないとね♪
ALLY0803 | 2009年12月24日(木) 10:40 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

実家!!イイね~~
私もまた来週帰ろうか考え中です(でも帰るの寒いからなぁ~)

でも自分の子ってどっちにも似てるよ(小さいときの写真みて思った)

私も千咲子のお父ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪私のくだらない話で笑ってくださるからv-218
ALLY0803 | 2009年12月24日(木) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/257-18b30086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
