
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.24 (Thu)

クリスマス・イヴ

今日は、パパは仕事が早く終わるらしい(定時が17時頃なので18時には家には着くかなぁ~~)

朝から注文していたケーキと今日のご馳走を買って準備OKクリスマスツリー

来年は陽依ちゃんも一緒に食べれるから楽しみだなぁ~~LOVE

さて昨日、私の小さい頃の写真を載せたけど、それと同じような感じで陽依ちゃんも撮れたので
DVC00131.jpgDVC00133.jpg
微妙に顔が見えないけど、「ほっぺ」は私でしょプレゼント

だけど違う写真見ると私、今の陽依ちゃんよりも大きくてビックリ!!
母(ばぁば)曰く「石臼」って呼ぶぐらい重かったらしいよ笑2

話はクリスマスに戻り・・・
去年までは仕事でこの時期はホントに忙しくて(給料の振込みが終わり伝票入力やら年末調整・・・)クリスマスが来るのがホントにイヤでした・・・週末パパとクリスマスにご馳走食べてプレゼント交換してってぐらいかなぁ~~しかもクリスマスが平日だったら直で実家に帰って家族と普通にご飯食べてたし絵文字名を入力してください
今年は、ある意味忙しく(ってか毎日同じ生活の繰り返し)来年はシャンパンでも飲みたいなぁ~と思う乾杯

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:12  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとう!

おぉ。
写真、並べてくれてありがとう!!!

めっちゃ似てる!
ほっぺたもだけど、「おっとり」した全体的な感じがそっくり。

楽しいイヴだったかな。おやすみ☆

注)さっきまで、自分のブログに「イブ」って書いていたけど、「イヴ」の方がかっこいいね。
なんかイブってヒブみたいや。。。書き直したよ。(^^;

千佳ママ | 2009年12月25日(金) 00:02 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ヒブみたいって笑っちゃったv-15
「イヴ」だと発音良さそうだもんねv-238

確かに私も陽依ちゃんもある意味「おっとり」さんなのね・・・
大人になると「せっかち」になるんだろうなぁ~~~v-40
ALLY0803 | 2009年12月25日(金) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/258-a47ebd13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
