
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.07 (Sun)

おもちゃ

昨日、自宅に帰って陽依ちゃんはイイ子にしてたのに、夜は興奮してたのか、布団の固さが嫌だったのかわからないけど、久々にゴンちゃん・・・私の腕の中じゃないと寝てくれなかったので、腕枕して無理やり寝さしたわよくあんなんで寝れるわあんぐり
パパに任せようと思ったけど、朝から用事(仕事)・・・。

でも朝行く前に陽依のおもちゃを組み立ててくれました拍手 パチパチ

ひよりおもちゃ
このおもちゃは兄からのお祝い

ちょっと眠かったみたいであんまり遊ばなかったけど、音とか出て結構大きくなっても遊ぶと思う用事したい時に役立ちそうニコニコ。 横向き

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムフィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム
(2007/05/10)
不明

商品詳細を見る

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

09:55  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

陽依ちゃんいいなぁ

すご~い。豪華なおもちゃ!
うちは、まだおもちゃはないけど、これからどんどん増えそうだね。v-22
千佳ママ | 2009年06月07日(日) 22:46 | URL | コメント編集

Re: 陽依ちゃんいいなぁ

まだちょっと早いかなぁと思ったけど、上についてるちょうちょに興味あるみたいv-238
最近は、目も見えるようになってきてるし、声もよく出すようになってきたよ!!
名前呼んで「ニコ」ってされたら可愛いよ♪
ALLY0803 | 2009年06月08日(月) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/26-c66303fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
