スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.04 (Mon)

パパ実家&バーゲン

2~3日はずっと忙しくて・・・

2日はパパ実家に移動手書き風シリーズ42車

ぱぱばぁばの手作りおせちとお鍋を堪能しました料理

DVC00154.jpg
ばぁばからお年玉代わりに??「コート」「おもちゃ」「ブランケット」を頂きました!!
「おもちゃ」は絵本型のピアノ!!!!これ気に入っていつもたたいてますピアノ

じぃじは相変わらず、ずっとお話ししてるか写真orビデオ撮ってましたダッシュ

パパの所にお嫁に行って感じたのは、家族によってお正月の過ごし方の違いにビックリしています!!!
(私の所は皆で遊んだりするけど、パパの所は家でじっとしてる感じ)

DVC00155.jpg
あと、ばぁばから手作りの洋服を貰いました!!!また着せたら載せます!!!

3日はパパに陽依ちゃんを任せて、一人でバーゲンへ!!!!

3時間ぐらいが限度なので焦りながら洋服買っちゃいました(;´▽`A``
DVC00152.jpg
陽依ちゃんにも遅めの「クリスマスプレゼント」としてマントを買ってあげました!!!
車の時、コートだと着衣が面倒なので・・・パパには「上着だらけ!!!」って怒られてしまったけど汗

DVC00153.jpg
そうそう、元日辺りから陽依ちゃん少しづつ前に進むようになりましたかおまだ足が上手くつかえなくて両足一緒に出すけど(笑)

世間では明日から仕事始めの人が多いのかな??うちのパパも明日からなので憂鬱になっていますねこ
私も陽依ちゃんと二人っきりの生活・・・大丈夫かしらパンダ汗
スポンサーサイト
11:19  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/266-1def33f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
