
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.04 (Mon)

ハイハイ出来ました!!!

今日やっと陽依ちゃん、「ハイハイ」出来るようになりましたイチゴののもけちゃん

最初は1~2歩だったのにすぐにカーペットの端から端まで行くようになって大変汗

しかも部屋の隅の方のほこりを拾ってきてくれる(;´▽`A``のでホント丁寧に掃除しないと・・・

「ハイハイ」してくれて嬉しいやら悲しいやらです・・・
DVC00157.jpg
パパばぁばに買ってもらったコート着て親子三人で買い物行ったよ!!!
DVC00156.jpg
明日はママ実家で「ハイハイ」をじぃじやばぁばに披露しますパンダ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:32  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう[s:20274]

明けましておめでとう~さらに
ハイハイ
おめでとうございます!

またしても先を越されましたな~

つぐみ様
まだまだ飛行機から卒業してませんわぁf^_^;
まだおもちゃの届くとこで満足してるんやろなぁ
たまに2秒ほど開き気味やけど両手支えを出来るようになったかなって感じやから…おそらく2月入る頃なんやろなぁ次のステップは~ちなみに寝返り返りもまだしてないんやし…(^^ゞ
まぁのんびりいきましょ
支えると立っちはしてるからいきなり歩きだすかな
つぐみママ | 2010年01月04日(月) 22:54 | URL | コメント編集

No title

ハイハイおめでとう。
動き出してから、早いよ。

掃除は、はじめはきれいにしなきゃっておもったけど、
今はいいかげんです。
千佳ママ | 2010年01月05日(火) 15:09 | URL | コメント編集

つぐみママへ

おめでとう&ありがとう!!!

ホントにひよりちゃんは寝返りまでは長かったけどしてからはどんどん成長してくれてるよ!!

つぐみちゃんもお座りじゃなくて寝返り返りとか自力で出来るような環境を作ってあげると早くするかもよ!!!
ALLY0803 | 2010年01月05日(火) 21:32 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ありがとう!!
ホントに動くと大変だね・・・

うちは部屋の端はホコリいっぱいだからそれくらいはちゃんと取らないとネ♪
ALLY0803 | 2010年01月05日(火) 21:44 | URL | コメント編集

ハイハイおめでとう[i:63889]

ハイハイやったぁ~(^3^)/これからが~かなり動くよ~ママ痩せれるかもやで~ 今 優希は 捕まり立ちから 伝え歩きと よじ登り 一緒にハイハイポーズして追い掛けたら スピードが速くなって 追い掛けごっこが出来るよ! ママより
ひよりちゃん今度 ハイハイレースしようね(^3^)/

優希&ママより | 2010年01月05日(火) 23:45 | URL | コメント編集

優希&ママへ

ありがとうぉぉv-10
陽依ちゃんと一緒に痩せれるようにハイハイ私もしてみるわ(笑)
ALLY0803 | 2010年01月06日(水) 14:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/267-880220b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
