
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.07 (Thu)

久々の2人での生活

正月も終わり、私も今日からいつも通りの生活に戻ろうと頑張って朝から掃除したり、ご飯作ったりといつも通りに出来ましたガチャピン昨日まではペース戻せるか心配だったけど(陽依ちゃんも「ハイハイ」出来るようになったしで・・・

DVC00164.jpg
今日も寒いなぁ~~~
DVC00163.jpg
行って欲しくない「台所」ばっかり行こうとします汗
DVC00162.jpg
グズグズ顔で~す!!!

久々に2人の生活に戻って思ったけど1日は早いなぁ~って思ったよ・・・
「ハイハイ」し出したけどまぁ~まだ「スローハイハイ」だからかな??

しかし昼寝が30分になったのはキツイ!!!
夜も寝かしつけして1時間ごとに泣くから夜もゆっくり過ごせませんねこ
夜中は寒いからキツいです。゜゜(´□`。)°゜。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:13  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

えらいねぇ

ちゃんとペース守って家事してエライ!私は風邪を理由にサボってばっかりよ。一緒に昼寝すると静かだからか千咲子もよく寝て、一昨日は三時間も昼寝したよ!
我が子のことはあまり心配しなくなってきたけど、仕事復帰後のことを考えたら、自分のことが心配になってきたわ。大丈夫かしら、こんなダメ母ちゃんで。
陽依ちゃん、ちっともぐずぐずじゃないやん!最近千咲子はまたブーブー顔を連発してます。
千咲子のお母ちゃん | 2010年01月08日(金) 10:37 | URL | コメント編集

えらいねぇ その2

千佳も、全然昼寝しなくなってきました。
辛いよね。

私も明日、自宅に戻るので、いつもの生活に戻れるか心配だよ。
千佳ママ | 2010年01月08日(金) 16:11 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

仕事したっていっても大したことしてないよ(;´▽`A``
全部チョロチョロって感じだもん(誤魔化してるって感じ)

仕事と家事と育児・・・
大変だよね・・・でも他の女性もしてるんだからきっと千咲子のお母ちゃんも出来るハズよ!!うちの会社なんて育児休暇なかったから産休で復帰してる人もいたし!!!きっとこれも慣れだと思うよ!!!
うちの陽依ちゃんもブーブ顔するよv-16あれ歯のせいなのかな??
ALLY0803 | 2010年01月08日(金) 21:08 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

千佳ちゃんはホント元気だよね(笑)

あんだけ動き周ってるのに寝ないなんて(しかも夜も起きる・・・)
きっと将来はイイ子になるよ!!!
小さい頃に手がかかった子は大きくなったら手がかからない子になるって保健師さん言ってたもん!!ってかそう信じたいよね(苦笑)

明日っても休みだから休み明けから頑張ってねv-218
ALLY0803 | 2010年01月08日(金) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/270-2b5f0516

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
