スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.08 (Fri)

壊れたRadio

実はRadioではなくオーディオプレイヤーなんだけどね風(多分そう言うんだよね・・・コンポかな??)

千佳ママからもらったCDを入れっぱなしにしてて違うCDを聞こうと思って取り出そうとしたらCDが出てきませんアップロードファイル

平日に修理の電話しないとなぁ~~~

ケンウッド ニュースタイルCDオーディオシステム (ホワイト) CLK-5I-Wケンウッド ニュースタイルCDオーディオシステム (ホワイト) CLK-5I-W
()
ケンウッド

商品詳細を見る

うちの一緒のタイプです。i podも繋げれるのでしばらくはラジオかi podの歌でも聞きます・・・

さて陽依ちゃんですが、今日はお昼寝2時間もしてくれましたねこ「ハイハイ」で疲れるのかな??の割には夜中はちょこちょこ起きてくれますが・・・
DVC00165.jpg
「ハイハイ」しだしてから陽依ちゃんが興味を持ってるおもちゃや物がよく分かるようになってちょっと嬉しいですニヤニヤ

まぁ~基本私が持ってる物に興味を持ちますが・・・

今日はパパ残業でまだ帰ってきません・・・ホント一日陽依ちゃんと2人っきりでした・・・疲れたぁ~~

明日はパパはフットサルサッカー私は恐怖の歯医者汗
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:29  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

写真

コンポ壊れちゃったのね。
もしかして、パパサンタからクリスマスにプレゼントしてもらったコンポ?
直るといいけど、それまで不自由だね。

ひよりちゃんの、ハイハイ写真のアングルいいね!
下からとったんだね。
携帯で撮ったの?

千佳は動きだすようになってから、写真がぶれてぶれて・・・。
なかなか思うような写真がとれません。

それに、カメラ大好きで、レンズを向けるとすぐにハイハイで突進してきちゃうのよ。
千佳ママ | 2010年01月09日(土) 22:02 | URL | コメント編集

千佳ママへ

その通りですv-221
パパサンタからです!!購入期間から1年ちょうど過ぎたから保証期間過ぎててちょっとショック・・・

私は自分のデジカメ無いからいつも携帯で撮ります!!で携帯のSDカードをパソコンに取り込みます!!
確かに動き出してから写真撮るの大変だよね(;´▽`A``うちも突進してきます!!!
ALLY0803 | 2010年01月10日(日) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/271-5d48b823

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
