
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.10 (Sun)

つっぱり棚

昨日で無事歯が治って嬉しい私です!!!
しかも親不知の歯がまた虫歯になりかけでちょっと心配・・・

で奥歯は子供用のハブラシで磨くとイイんだって!!(って先生に教えてもらい早速昨夜から実践!!)

で、今日はまた陽依ちゃんと二人(パパは知り合いのお葬式の為朝から不在)

最近授乳の間隔が長くなったので二人で近所を探検路

いつも通ってた保育園の近くに「ホームセンター」があったので行って来ました(前から気になって行ってみたかったの)

で最近陽依ちゃんが「ハイハイ」出来るようになったので台所に入って来ないように「柵」が欲しかったから

「つっぱり棚」を代用として購入しました!!!

(ちゃんとしたベビー柵はもったいないような気がして買えません)

パパが帰って来て付けてもらったけど写真撮り忘れてました汗
DVC00167.jpg
最近は二人で朝寝坊してしまいます・・・おかげでお昼寝時間が遅くて困ってます寝る

DVC00166.jpg
携帯大好き携帯(携帯で撮ってるので撮る時近付いてきます)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

17:07  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

写真求む☆

つっぱり棚ってな~に?!!!
すっごく興味あるので、写真を是非のせてください!

我が家も台所にすぐに侵入してくるので大変です。

確かにベビー柵を使う時期は限られるのでもったいないような気がするんだけれど、台所仕事ができなくて困っているのよ。。。

そうそう。
うちのお父ちゃんも今歯医者通いをしています。
1ヶ月で親知らずを3本も抜かれるようです。
めっちゃ痛そうです。

私も歯医者に行ったら、いろいろと治療されそうで怖いです。
とにかく、歯医者通い終わってよかったね!!
千佳ママ | 2010年01月10日(日) 22:37 | URL | コメント編集

千佳ママへ

今日写真撮ったので載せますネ♪
「つっぱり棚」は両親教室で一緒だった人から教えてもらって私もマネしました!!

歯医者・・・
久しぶりに行ったけど「こんなに痛かったけ??」って思うぐらい痛かったです。゜゜(´□`。)°゜。

歯石取ってもらうのは好きなんだけどなぁ~~
ALLY0803 | 2010年01月11日(月) 16:18 | URL | コメント編集

歯石

歯石とるの痛いです。。。
ぼくは嫌いです。
千佳ぱぱ | 2010年01月11日(月) 21:39 | URL | コメント編集

千佳ぱぱへ

え~
キレイになって気持ち良くなりませんv-236

でも嫌いな人の方が多いですよね・・・
ALLY0803 | 2010年01月11日(月) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/272-6d587c43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
