スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.13 (Wed)

久々お風呂で・・・

昨夜はやっぱりパパはお風呂の時間に帰宅は間に合わず、私が陽依ちゃんをお風呂に入れました風呂

まず私自身を洗いたいから陽依ちゃんは脱衣所で待機お風呂
DVC00175.jpg
かごに入れて待たせてますkago(ハイハイして何処かに行かないように)
だけど、扉を閉めるとやっぱり淋しいみたいでずっと「ギャン泣き」なんか叫ぶ

で急いで入浴を済ませ、陽依ちゃんの準備をしてお風呂に入れるんだけど(そしたら泣き止む)でも昨夜は大変でした汗

お風呂に入れて、体を洗うときに陽依ちゃん眠かったみたいでずっと目を擦るの・・・で泡付いた手で目を擦ってしまって目が沁みたのか、お風呂場で久々に「ギャン泣き」されました・・・お風呂場だと声が響くから耳がおかしくなりそうでしたjumee☆shock2R4

私は物凄く疲れましたが、おかげで夜はスヤスヤと寝てくれ&4時間連続寝もしてくれましたハート

DVC00172.jpg
そうそう、陽依ちゃんこうやってつかまろうとするんです!!!まだ不安定ですが、もうちょっとな感じですかお
DVC00173.jpg
「ハイハイ」も上手ですアップロードファイル
DVC00174.jpg
これから「お買い物」行って来ます買い物

今夜もパパ遅そうなので、また大変ですアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:05  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

高ばい

あら。ひよりちゃん。お買い物?!
いってらっしゃーい。

もう。高ばいやん。はいはいし出してから早~い。

お風呂は、私も1人で入れる時大変だよ。
特にお風呂上り。
自分の体と千佳の体を拭かないといけないので、もう大慌て。
寒いから風邪ひかさないようにしないとあかんもんね。

今から思うと夏は暑かったけど、お風呂はよかったね。。
(汗疹が・・・っていってたっけ。なんか懐かしい)
千佳ママ | 2010年01月13日(水) 23:18 | URL | コメント編集

千佳ママへ

うちは「ずりばい」ってのがなかったよぉ~!!
お風呂大変だよね・・・育児本には「扉開けて、お風呂に入るように!!」って書いてるけど締めないと風邪引きそうだもんね(だから泣かせて待たせてるんだけど)

ホント夏は良かった・・・汗疹は1歳になっても油断出来ないけどね。。。
ALLY0803 | 2010年01月15日(金) 10:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/275-15d6c89e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
