
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.14 (Thu)

初雪

昨日はこちらも雪がチラチラ雪 pkk

陽依ちゃんにベランダから「雪」を見せてあげたけど

「しら~んぷり」ダッシュ

まだ分からないみたいかお仕方ないなぁ~~

そうそう、私のママ友の赤ちゃんがこの寒さのせいか風邪を引いてしまったらしい(嘔吐と下痢だって)・・・陽依ちゃんも11月に鼻風邪引いたぐらいだったからまた風邪引く可能性大なので気をつけないと汗

DVC00177.jpg
ベランダの窓大好きパンダ結露の水を触るので見張ってないといけないの・・・

DVC00176.jpg
「ハイハイ」してからやんちゃするのが好きになったみたいです。。。気に入った物を見つけると目がギンギンに耀いてますjumee☆heart4
DVC00178.jpg
夜、寝かせつけて暫くは置いた状態で寝てくれてますが、私が寝る頃には色んな向きになって寝ています(昨夜はうつ伏せになって寝ていました・・・しかも向きも逆になってましたねこ)今日も寒いけどお散歩でも行こうかなぁ??キャバリア

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:13  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

キラキラ

ほんとっ、寒いねぇ。

陽依ちゃんの目が輝いている!
何見つけたの~。
楽しくて仕方ないってかんじだね!
千佳ママ | 2010年01月14日(木) 23:12 | URL | コメント編集

千佳ママへ

寒いよぉぉ~~

うちの陽依ちゃん、大人しさが売りなのに最近はハイハイで何処でも行っちゃうよ!!!
ALLY0803 | 2010年01月15日(金) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/276-b73bd2e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
