
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.15 (Fri)

やっと週末。。。

お正月前後はパパが仕事が休みでずっと一緒に居たから陽依ちゃんの面倒とか見てもらえたけど、今週はずっと二人っきりの生活で1週間が長く感じました(外は寒くて散歩も行かなかったりで)雪だるま

明日はまたパパに陽依ちゃんの面倒を頼んで、出産の内祝いを買いに行きます手書き風シリーズ26ピース(お正月にお祝いくれた人がいまして・・・)

DVC00181.jpg
最近、このポーズでフリーズします(笑)
DVC00180.jpg
お座り大好きだけど、自力ではムリなんです・・・
DVC00179.jpg
自分でおもちゃ探しに行きます!!!

2日に1度はメールしてくるばぁば(私の方)汗
12月は頻繁に会ってたから淋しいのかな??早く陽依ちゃんに会いたいらしいですjumee☆heart4

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:36  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

正月モード

やっと1週間終わるね~。
私も今週でやっと正月モードが抜けたよ。

今日は千咲子ちゃんのお家にお邪魔してきたよ。
2人とも忘年会の時よりも成長していて、嬉しかったわ。
陽依ちゃんのハイハイもみたいなぁ。
もうちょい暖かくて、もうちょい近かったら、もうちょい頻繁に会えるのになぁ。v-14
千佳ママ | 2010年01月15日(金) 21:51 | URL | コメント編集

復活

携帯復活しました
育児で片っ端から探して無事到着
携帯はもうつぐみには渡せないわぁ
皆さんも気をつけてね
つぐみママ | 2010年01月16日(土) 15:52 | URL | コメント編集

千佳ママへ

千佳ママは特に正月モード抜けにくかったんじゃない??(笑)

「もうちょい」ってフレーズだらけでちょっと面白かったですv-14
ALLY0803 | 2010年01月16日(土) 21:26 | URL | コメント編集

つぐみママへ

お疲れ様ですv-22
携帯、ホントに気をつけないとね!!
ってかつぐみママのブログ見れないんだけど、どうしてかな??v-12
ALLY0803 | 2010年01月16日(土) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/277-d5acba91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
