
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.17 (Sun)

お買い物♪

久々に三人でお買い物に行って来ました手書き風シリーズ42車

まずは腹ごしらえの為、ファミレスにて
DVC00189.jpg
珍しく陽依ちゃん大人しくベビーカーで居てくれました(最近ご飯食べに行くとベビーカーでグズるから)

それから「ベビーザらス」にてお買い物ガチャピン

歯が上2本・下2本と生えてるので「ハブラシ」を購入!!あと「マット」に
DVC00188.jpg
部屋で履く「靴」ちょっと気が早いけど、可愛かったので買っちゃいましたかお
DVC00187.jpg
入れてくれぇ~~~
DVC00186.jpg
少しは立てます!!!
この後は頭打って泣いてましたダッシュ
これからホント大変です・・・昼間に一人でちゃんと出来るかしら??アップロードファイル
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/279-236d99b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
