
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.08 (Mon)

今日の一日~【初】2人だけのお昼~

今日は、朝5:00から陽依ちゃんが目覚めて大変

それからパパをお見送り・・・

陽依ちゃんと朝8:00まで遊ぶ

「ラック」到着

特優賃の更新の書類の確認電話(新入社員だったせいか、手際悪かった

洗濯(陽依ちゃん、早速お布団におしっこして仕事が増えたわ

「ラック」組み立て

~お昼ご飯~


1時に無理やり陽依ちゃん起こす(5時間も昼寝するの

2時にな、なんと哺乳瓶で飲んでくれました最初はぐずってどうしようかと思ったけど、飲み方のコツを掴んだみたいピース

お祝いに??外出(ベランダと玄関廻り)眩しいみたいで、日影に行くと寒いみたい・・・

3時にまた母乳(哺乳瓶足りなかったのかな?)で、ラックで昼寝

テレビ少しみて、私も昼寝・・・で晩御飯の用意!!

久々に自分で炊事洗濯したけど、これが毎日だと鬱だわ・・・
3ヶ月も実家にいると怠け過ぎたかなぁでも陽依ちゃんがよく寝てくれるから用事がすんなり出来た♪(夜はなかなか寝ないんやけどね・・・)
あと、今日は哺乳瓶で飲んでくれたのが嬉しかったなぁ最初はグズるから外出時はやっぱ母乳かなぁとは思うけど、家だとパパや両親に預けられそう
ラックが着たのも良かったなぁ普通顔
090608_122713.jpg
私の「プーさん」と・・・同級生の子らと並んだら陽依ちゃん大きいけど、「プーさん」と並ぶと小さいね

090608_145354.jpg
陽依ちゃんはこのラックを気に入ってくれたみたい

早速、今夜はパパが飲み会で遅いからまだまだ2人の生活ね・・・
今夜は陽依ちゃんすんなり寝てくれるかしら・・・

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

18:37  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やったね☆

やったね☆平日の二人っきりデビュー。

それにしても。5時間もお昼寝なんて羨ましい!
うちは、1時間ですぐ起きたりして、ほんま落ち着いて何もできないの。

ラック、頭を固定する枕がついているのがいいね~。
陽依ちゃん、乗り心地よさそう。ご機嫌だね☆
千佳ママ | 2009年06月08日(月) 21:17 | URL | コメント編集

デビューおめでとう

ひよりちゃん昼間二人生活&ラックデビューおめでとう!昼間寝てくれるサイクルが整ったらちょっと楽になるよ。まぁ毎日同じようにはいかんけど。
千咲子もとにかくよく寝ます。昨日初めて夜一人で寝付いてくれたよ(それまではお父ちゃん抱っこが必須)。夜まとめて寝るようになったし、こうやって少しずつ成長するねんね。
千咲子のお母ちゃん | 2009年06月09日(火) 09:11 | URL | コメント編集

Re: やったね☆

やっぱり、夜グズグズやったわ・・・1時間ごとに起きるし・・・
新生児に戻った感じやったわv-12
抱っこしながら寝てたわ(;´▽`A``
ALLY0803 | 2009年06月09日(火) 16:16 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん

早くサイクルに慣れて欲しいわv-7
千咲子ちゃんの夜まとめて寝が羨ましいわv-39
今日眠いのにまだ昼寝してないもんv-15
ALLY0803 | 2009年06月09日(火) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/28-814eb4b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
