
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.18 (Mon)

ブーブー顔

DVC00191.jpg
すっごい顔です(笑)
私が息を吹きかけるとイヤがる??のかこの顔しますアップロードファイル
因みにこのジャンバースカートはパパばぁばの手作りですミシンまた春・夏用に作ってくれてるみたいです(洋服も私好みに作ってくれてます)
今日の陽依ちゃんは「森ガール」風です木

今日はマンションのTVの受信状況を知るためにケーブルの人が来ました!!!

お兄さんだったんだけど、その人も1歳の娘さんが居て自分に懐いてくれないって言って悲しんでました汗
うちの陽依ちゃんはパパと二人でもお留守番出来るぐらいパパには懐いていますバーバパパ1
DVC00190.jpg
ラックの裏が好きでよく行きます・・・危ないし埃があるのでホント止めて欲しいです・・・
あと、後追い??が始まったのか部屋から居なくなると泣いちゃいます・・・これからトイレ行くのも大変だよぉぉトイレ


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:02  |  ファッションチェック  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぶぅぶぅ

ぶーぶー顔!!おもしろいぃぃ。
よく写真とれたね!!

ラックの後ろは千佳も大好きです。
よくつかまり立ちしています。
ほんま、やめて欲しいんだけど。。。
そういうところに限って、大好きなんだよね。

ばぁば、本当に器用だね。
ジャンバースカートよく似合っているよ。

千佳ママ | 2010年01月18日(月) 15:25 | URL | コメント編集

千佳ママへ

どうせなら可愛い顔して欲しいんだけどねv-16

今回の洋服は旦那の方のばぁばが作ったんだよ!!!
まぁ~どちらにしても私が作らないから助かるんだけどねv-22
ALLY0803 | 2010年01月18日(月) 21:37 | URL | コメント編集

カントリー風

ひよりちゃんの服(^-^)/ かわいぃよ~似合ってる! 江坂のハンズの美術画材屋の向に~せまい一角やけど~め~っちゃ たぶん ひよりママ好みな~(私も カントリー風が 好きなんけど)ベビー服&大人服の店が 数年前から出来てるねん!そんなに 種類は ないけど~安い(一着1,000円~1,500円ぐらい)スタイとか300円のがあったり~小物なども~女の子なんか スモック風なのがあったり~私の友だちもはまってます(^-^)/女の子メインの服やから~男の子のは?って 定員さんに聞いたら~交渉中だって(*^^*)楽しみ。
優希ママ | 2010年01月18日(月) 23:09 | URL | コメント編集

優希ママへ

ありがとうぉ~v-238
パパばぁばも喜んでくれるわ♪
私はその時の気分で洋服の趣味変わるから(笑)
ハンズの店って出産前に言ってたところかな??
ALLY0803 | 2010年01月19日(火) 09:39 | URL | コメント編集

待ってました!

陽依ちゃんのブーブー顔!想像以上にかわいいわ。v-16千咲子のブーブー顔は文句言ってる感じするのよ。(悲しくなるわ)

ラックの後ろ、うちもです。。。でもブームは去りつつあるみたい。前よりは行かなくなったよ。たまに思い出したように行ってるけど。探検はしつくしたら飽きるみたいよ。
千咲子のお母ちゃん | 2010年01月19日(火) 23:29 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

そうかなぁ??千咲子ちゃんの「ブーブー」も可愛かったよv-238

ラックの後ろも好きだけど、最近は台所の周辺が好きみたいv-271
ALLY0803 | 2010年01月20日(水) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/280-23123127

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
