
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.20 (Wed)

立った!?

昨夜パパが

「陽依ちゃんが立った~~!!凄い~~」

って叫んでました・・・その時私はちょうどお風呂に入ってて見逃しましたアップロードファイル

どうやら「こたつ」につかまってパパの食器を取ろうとしたみたいですダッシュ

「ハイハイ」してからの成長が早く私はビックリです。。。

でも先日会った親戚の伯父さんからは
「歩き出したらもっと大変だよ!」って言われてしまいましたアップロードファイル

DVC00194.jpg
でもあれからこの体勢しかしないのできっと偶然だったのだと思います・・・
DVC00193.jpg
ここで「バイバイ」するのが陽依ちゃんのブームらしいです(この場所も私がよく居るから好きらしいです)

で下に戻れないので泣いてしまいます・・・

今日は天気も気温も良いのでちょっと遠出してみようかと思いますアップロードファイル(ホントは銀行に行きたいけどまた今度にしま~す♪)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:40  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

立っち[i:63889]おめでとう

正座してるから~立つ準備段階やん!まぐれじゃ ないよ!立っちおめでとうd=(^o^)=b
優希ママ | 2010年01月20日(水) 20:37 | URL | コメント編集

優希ママへ

ありがとうv-10
でも立っちはまだ難しいみたいで今日は無かったよぉ~
正座は得意で今日は一人で座ってくれたよv-238
ALLY0803 | 2010年01月20日(水) 22:35 | URL | コメント編集

こたつ机

ほんと、ハイハイはじめてからの成長が早いね。

こたつ机は高さが立つのに丁度いいみたいで、千佳もよくここで練習しています。

パパが立ったのを見たっていうのは本当だと思うよ。

陽依ちゃん、もうつかまり立ちしそうな格好やもん。
千佳ママ | 2010年01月20日(水) 22:49 | URL | コメント編集

No title

陽依ちゃん、日に日に顔がやんちゃっぽくなってきてるね。v-14

うん、きっと立ったんだと思うよ。ってか、すぐ立ちそうな顔してるよ!(顔で判断できるのか?!)あさってくらい歩いてたりして。v-508
千咲子のお母ちゃん | 2010年01月20日(水) 23:09 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ホント早いです・・・

寝返りが遅かったからその分何事も遅いのかと思ってたのに・・・

ALLY0803 | 2010年01月21日(木) 10:12 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

うちのばぁばは陽依ちゃんの「やんちゃ顔」がお気に入りらしいよv-8

早く立って歩いて欲しいような、今のままで居て欲しいような・・複雑ですv-73
ALLY0803 | 2010年01月21日(木) 10:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/282-f9b0dbfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
