
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.21 (Thu)

すごいぞ!!陽依ちゃん!!!

今日は「凄い」事が2回ありました!!!

1つ目は
TVに向かって「バイバイ」している陽依ちゃんを激写出来ましたかめら
DVC00196.jpg
手を振るからブレてますが・・・

2つ目は
「つっぱり棚」にいつも掴まっているけど、手を離して「お座り」出来ました!!(晩御飯の準備中でした)
DVC00195.jpg
まだ自力では難しいみたいだけどこれも時間の問題だわ汗(でも支えは要らないみたい♪)

ちょうど私の方のばぁばとメールしてて報告したら電話かかってきたよ・・・ばぁばも嬉しかったみたいハート

寝返りが遅かったから他のも遅いのかと思ったら順調に成長してくれてるので安心していますおんぷ

今日は私の小学校からのお友達が遊びに来てくれるので、楽しみですパンダ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

11:32  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう

9ヶ月だね

つぐみんは
ひよりちゃんのできたことを2週間遅れでマスターしてく感じですわ
だからまだ後ろ後進してるよ
つぐみんはまだバイバイ~ヾ(○゜▽゜○)はできないけど
昨日あたりから楽しい番組はお手々ぱちぱちしてみてますわ

来週楽しみにしてます
つぐみママ | 2010年01月21日(木) 16:19 | URL | コメント編集

No title

9か月おめでとう!

すごいね、陽依ちゃん、ほんとに日に日に進化してるね!よほど「イメトレ」ができてたんだね!!

最近写真全然撮ってないわ…。最初のころは何か新しいことできる度に撮ってたけど。これからも激写よろしく!(毎日楽しみにしてるのよ)v-212
千咲子のお母ちゃん | 2010年01月21日(木) 23:08 | URL | コメント編集

おめでとう

9ヶ月おめでとう!!!

陽依ちゃんのここんところの成長はめちゃ早だね。すごい!!!
手をふっている写真、もうつかまり立ちしそう。
千佳ママ | 2010年01月21日(木) 23:12 | URL | コメント編集

つぐみママへ

ありがとうv-238

うちは「ずりばい」が無かったからつぐみちゃんもいきなり「ハイハイ」からかもね♪

来週、楽しみにしてますv-218
ALLY0803 | 2010年01月22日(金) 10:52 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

千咲子ちゃんもおめでとうだねv-25
メールしようと思うけど最近日付の間隔なくて・・・

でも写真、うちも1~2枚が限度よ・・・

だから千佳ママ毎日デジカメで凄いなぁ~って思うもん!!!
ALLY0803 | 2010年01月22日(金) 10:54 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ありがとうv-20

陽依ちゃんの成長はホントびっくりです。。。

千佳ちゃんや千咲子ちゃんに追いつけって感じですv-19

手も振ってるけどなかなか写真に撮れません~!!(撮ろうとすると止めるんだもん!!!)
ALLY0803 | 2010年01月22日(金) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/283-638842e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
