スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.23 (Sat)

デパート★

今日はまたまた内祝いを買いに「デパート」に行って来ました!!!

(勿論、陽依ちゃんはパパとお留守番)

何にしようかと迷ったあげく、いちごジャムとブラッドオレンジジュースとあとは生キャラメル??みたいなやつのセットを購入!!!(いちごはあまおうでものすごく美味しそうだったよ!!)
saisonfactory
↑ここのやつです!!

以前に同僚の奥様から内祝いで頂いたジャムが美味しかったので、私もマネして送ってあげましたスヌーピー・屋根

今日はリッチに「デパ地下」で夕飯を購入アップロードファイル

っても「コロッケ」「餃子」と安めなモノですが・・・しかも野菜は帰りのスーパーで購入(買い忘れたので陽依ちゃんの散歩ついでに買いに行く予定・・・)

あと神戸の「豚まん」もおやつに購入(期間限定のお店みたいでちょっと並んでたので美味しいのかなぁ?と思い購入)期待通り美味しかったですやった~♪

今日はめずらしく「食べ物」しか買わず帰宅・・・

お留守番してると思ったらパパは陽依ちゃんをほって一人で昼寝・・・・寝る(陽依ちゃんは大人しく一人で遊んでくれてました!!!)

DVC00200.jpg
私が帰ってくると「ハイハイ」でやってきますめりくり(これは昨日の写真ですが・・・)

やっぱり最後はママなんだよなぁ~~~(笑)

DVC00199.jpg
やっと「パチパチ」してる写真が撮れましたかめら

DVC00201.jpg
寒いから外出時はこれ着せます!!!また来週からは暖かくなるみたい♪
明日は私の両親と一緒に「雛人形」探しに行って来ます被布
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:11  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おひなさま

saisonfactoryのお酢のドリンク、私も大好きです。
でも、高いのでなかなか自分用には買えないのよ。。。

陽依ちゃん、パパがお昼寝していても1人で遊べるなんて偉い偉い。パパもお留守番慣れたもんだね。

雛人形の季節だね。
松屋町にたくさん売っているよね。
私は、マンション狭いし、実家で私のんを飾ってもらっちゃおうかなって考えています。^◇^
千佳ママ | 2010年01月24日(日) 10:25 | URL | コメント編集

千佳ママへ

やっぱ美味しいよね♪
私も自分用にジャム買おうかと思ったけど高くて止めました・・・今うち貧乏だもんv-12

千佳ママの家マンションでも広いよぉぉぉ~~
うちは実家のマンションだからムリなのよぉ~~(しかも私のは7段だから出すの大変)
ALLY0803 | 2010年01月24日(日) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/285-5164dca6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
