
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.24 (Sun)

★おひなさま★

今日は私の両親とパパと陽依ちゃんとで「お雛さん」を買いに問屋街に行ってきました!!!

結論から言いますと、「疲れました」kao04

いっぱい種類があるし、お店もいっぱいあるしで赤ちゃん連れで買い物はホント大変でした・・・(途中ベビーカーがイヤでグズって抱っこだったし)

何とか気に入った物も買えたしで、遅めのお昼を「かごのや」にて
DVC00203.jpg
私たちが昼食中はお昼寝してくれてたので、久々にゆっくりご飯が食べれましたコーヒー&ハート

ばぁばやじぃじは初めて陽依ちゃんの「膝立ち」を見て感動!!!

今日は疲れたので昼食後そのまま帰宅・・・・(また実家には来週帰るので)

DVC00202.jpg
陽依ちゃん、もうちょっとで自力でお座り出来そうですjumee☆excite2

最近、陽依ちゃんはお昼寝1回しかしないのでちょっと困ってます(誰か来たり外出すると落ち着かないのかな??)
明日も保育園に行くから大丈夫かな??


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:29  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

よかったね

わぁ。お雛様買えたのね。
初節句の写真、楽しみにしています☆
千佳ママ | 2010年01月24日(日) 22:46 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ありがとう!!イイのが買えましたv-20
初節句のはまたブログに載せます!!
ALLY0803 | 2010年01月25日(月) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/286-36c46776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
