
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.25 (Mon)

お座り♪

今日、一人で「お座り」出来ました!!!
DVC00204.jpg
以前は掴まってお座りって感じ(お座り→ハイハイは前から出来てました)ハート成長の早さにビックリですおばけ

後は「立つ」だね♪

それから今日は近所の保育園のあそぼう会に参加してきましたハート(いつもの保育園とはまた違う場所)
今回は一緒のマンションのママ友と行って来ました!!

で、恒例の身長・体重測定があり9ヶ月の陽依ちゃんは・・・・

身長:68.3cm
体重:9470g

やっと体重が落ち着いてきたみたいで母としては「ホッと」しています(抱っこ辛いんだもん)

4月生まれの赤ちゃんも多くて皆、やんちゃしまくってたよ(笑)特に一緒のマンションのママ友の息子さんは色んな所に行ってたよねこ
やっぱその中でうちの陽依ちゃんは大人しくしいなぁ~と感じました一応ドナルド
(ずっとおもちゃ箱に掴まってたよ)

でも最近人が居ると興奮してお昼寝してくれません・・・お家でやっと寝てくれました寝る
困ったちゃんですダッシュ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:48  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう

ひよりちゃん、お座りおめでとう☆
本当にここ1、2週間のひよりちゃんの成長はすごいね!

雨降りなのにお出かけなんて、偉い。
私は1日家にこもっていました。
千佳ママ | 2010年01月26日(火) 00:04 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ありがとうv-221
もっとのんびり成長すると思ってたのにビックリです。

今日雨だったけど約束してたので頑張って外出しました!!!
ALLY0803 | 2010年01月26日(火) 08:43 | URL | コメント編集

おめでとう!

遅くなっちゃったけど、9ヶ月おめでとう!
早くひよりちゃんのハイハイを生で見たいわ。また遊ぼうね。

2泊3日で実家で~す。のんびりしたわぁ~。
千咲子のお母ちゃん | 2010年01月26日(火) 22:30 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

千咲子ちゃんもおめでとうだねv-238

ホント皆に久々に会いたいです!!!

2月中にはそっちでも行こうかな??
ALLY0803 | 2010年01月27日(水) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/287-6b94f686

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
