
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.28 (Thu)

朝5時に!!!

朝5時に陽依ちゃんが起してくれました。。。

いつも通り「泣いて」ではなく、ホントに体を揺さぶって起してくれました(笑)

微妙な時間帯だし寝てくれないかなぁ~と思った(完全に目開いてハイハイしてたから)けど授乳して布団に入れてしばらくしたら寝てくれて二人で7時半まで寝てしまいました寝る

そうそう!!
ご飯も若干イヤがりながらも「固形」のモノも食べてくれるようになりましたパンダ照脅しの「おえぇ~」ってのも無くなってきたし、お茶もまだまだ横から出てくるけどイヤがらないから嬉しいですお茶

DVC00209.jpg
『今日は食器ガッシャンしてママに怒られました・・・』
勿論、陽依ちゃんは号泣してました(笑)

「泣く」で思い出したけど、陽依ちゃんはホントに痛みに強い子です!!
頭打っても、なかなか泣きません・・・
でも昨夜はすっごい音で「ゴツン」って打って号泣してました(笑)
泣いてるのに何故か笑ってしまう母親ですアップロードファイル

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:12  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして~

足跡から遊びにきました!色白で、ほっぺがぷっくりしててかわい~!ひよりちゃんっていうんですね★
お座りできるようになると、ママも楽に抱っこ・おんぶできるようになりそうだな~!!
固形のものを食べれるなんてすごい~!毎日の成長が楽しいですね!

うちは12月産まれだけど、同じ学年の女の子です♪
また遊びに来まーす(*^^)v
苺チョコちっぷ | 2010年01月28日(木) 14:17 | URL | コメント編集

苺チョコちっぷさんへ

v-238はじめましてv-14
抱っこは楽なような重たくて大変なような・・・
でも1日1日楽しくなってきました
ALLY0803 | 2010年01月28日(木) 14:59 | URL | コメント編集

かわいぃ

朝5時はきつい!
でも、起こしにきてくれるなんてかわいすぎる。
起きないわけにはいかないね。

食器がっしゃーんしちゃったのね。
千佳もよく怒られています。^◇^
千佳 | 2010年01月28日(木) 22:46 | URL | コメント編集

千佳ママへ

でもその後二人で寝たから大丈夫!!!
この生活に慣れてきたから一晩中寝れるようになったらしばらく私が5時とかに起きそう(;´▽`A``

だんだん落ち着いて食べてくれないようになったよ~~
ALLY0803 | 2010年01月29日(金) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/290-cdfa5990

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
