
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.29 (Fri)

立ったよ♪

DVC00210.jpg
とうとう陽依ちゃんが「つかまり立ち」してる所を見ることが出来ました

どうやら私が見てないところでするのが好きみたいです(笑)

何故なら机の物を自分で取りたいみたいなんです(私が居るとすぐに没収されるからね)

昨日もガラスコップ・リモコン・チラシ・・・

色んな物取ってくれました(;´▽`A``

なので机の上はキレイに何も置かずにしておきます・・・

あとはCDもすぐ取って行きます

棚の下の段の置くの方においてるんだけど、無理矢理入り込んで取って行きます

毎日、陽依ちゃんにイタズラされずに済む場所を確保するのに悩む今日この頃です

明日は、久々に私の実家に帰ってゆっくりしたいと思います(一泊だけだけどね)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

09:54  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すごい!!!

めっちゃしっかり立ってるね!最近の陽依ちゃんの進歩はすごい早さだね!
しかし見てないところでばかり立つとは、なかなかの知能犯だね。これからますます目が離せなくなるね!歩き出したらもっと大変だろうね!楽しみのような、恐ろしいような・・・。
千咲子のお母ちゃん | 2010年01月29日(金) 18:30 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

コツつかんだんだろうね~~
ホント、イタズラ大好きで困っております・・・

次は「つたい歩き」だわ!!!
ALLY0803 | 2010年01月29日(金) 22:36 | URL | コメント編集

やったね!

やったね。
行動範囲が縦に広がると、あれもこれも・・・と危ない箇所が増えるよね。
我が家の棚の一番下は、ぐちゃぐちゃコーナーで、千佳のおもちゃばっかり入れているよ。

つかまり立ち、立ったはいいけれど降りる時、見ている方がハラハラするわ。目が離せないね。


千佳 | 2010年01月30日(土) 00:36 | URL | コメント編集

千佳ママへ

そうそう!!
でもうちはつかまり→お座り→ハイハイの体勢になって自分で好きなところに行くよ!!
たまに着地失敗して泣いてるけどv-12
ALLY0803 | 2010年01月30日(土) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/291-5b2f491c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
