
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.30 (Sat)

就寝中!!

今、ようやく就寝しました

今日は実家なので興奮したのかお昼寝もほぼしていません・・・

DVC00213.jpg

実家ではひよりちゃんが「ハイハイ」しまくるからって広場も作ってくれてて(っても机を角に避けただけだけどね)

でもひよりちゃん・・・何故かパソコンに夢中
DVC00212.jpg
画面に自分が写るからかな(笑)

で広場に飽きたら
DVC00211.jpg
リビングに旅立ちました

ばぁばが予想外のところに行くって言って焦って色んな所を拭いたり、急きょTV廻りの角をタオルでカバーしたりと大変そうでした

最近は自宅でも大変なんです(泣)

DVC00216.jpg
平気で「つかまり立ち」するし
DVC00215.jpg
大人しく座ってるかと思ったら
DVC00214.jpg
オムツ荒らしたり、CD引っ張り出したりと・・・・

でも一人で遊んでる時間が増えたような気がします!!!

明日はパパが車でお迎えに来てくれま~~す

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:34  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ひより探検隊

陽依ちゃん、あっちこっち探検しているね。
行ってほしくないところに行くのよねぇ。
わかるわ。

ジャンバースカートかわいいね。
実家でゆっくりできたかな。
千佳 | 2010年01月30日(土) 22:36 | URL | コメント編集

早い!

リビングに旅立つ陽依ちゃん、早くてぶれてるやん!そうか、後ろ姿の写真もいいわね。

ホント、急激に進歩してるよ…。
千咲子のお母ちゃん | 2010年01月30日(土) 22:56 | URL | コメント編集

千佳ママへ

実家ゆっくり出来たよ~~!!
ひよりちゃん、お昼寝してなかったから夜もぐっすり寝てくれました♪v-75
ALLY0803 | 2010年01月31日(日) 11:16 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

急激に進歩し過ぎて両親は大変だったみたい・・・
ストーブも付けれないってじぃじぃは困ってました!!!
ALLY0803 | 2010年01月31日(日) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/292-b38e3dc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
