
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.31 (Sun)

お迎えが来ない!!!

タイトル通りパパは車でお迎えに来ませんでした(というか出来ませんかな??)

原因は「バッテリー」が上がってしまって車が動かない!!という惨事

私はパパが迎えに来てくれると思ってたから昨日陽依ちゃんをばぁばに預けて一人で「赤ちゃん本舗」でお買い物したから荷物がいっぱい

どうしようぉぉぉ~~~

って思ってたら「可愛い孫の為ならば」とじぃじぃが重い腰を上げて車で送ってくれました

助かりました

DVC00218.jpg
右に微妙に写るじぃじぃありがとう

で今日も陽依ちゃんはあまりお昼寝しなかったのにも関わらず、晩の寝かせつけは私が授乳ケチったせいで1時間もかかりましたこりゃ卒乳するとき大変だと思ったよ・・・(結局私が根気負けして授乳したら寝たけど)

DVC00217.jpg
明日はお雛様がお家に届くから楽しみぃ~~~

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:57  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

雨だったしね。
車じゃなきゃ、流石の陽依ママも無理だわ。
バッテリー大丈夫かな??

うちも、気づけば保育所まであと2ヶ月!!
(入れればの話だけど)
信じられない!!!
授乳なしで日中すごせるようになるんだろうか。

あれよあれよという間に春はもうそこまで来ているのだと、はたと気づき、春=保育所=不安であります。
千佳 | 2010年01月31日(日) 22:59 | URL | コメント編集

ケチるって…

ひよりちゃん、怒ったでしょう…。v-15ほんと、どうやって卒乳するんだろうね。お茶とか飲むようになったら授乳なしで寝るようになるのかな?

あと、夜中に起きた時とかもどうするのかね。ここ数日、布団並べて添い寝して、添い乳で夜中乗り切ってます!座らないのは腰が楽!!
千咲子のお母ちゃん | 2010年01月31日(日) 23:15 | URL | コメント編集

千佳ママへ

バッテリーはダメなので来週パパがオートバックスまで買いに行くでしょう(苦笑)
車はホントにお金かかって大変です・・・これからしばらくはパパ一人で働いてもらわないといけないのに・・・

きっと夜は欲しがるかもしれないけど(授乳)でも根気負けしないようにすれば大丈夫!!!

皆、働くから会いにくくなるねぇ~~~淋しいわぁ~~~
ALLY0803 | 2010年01月31日(日) 23:37 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

ねぇ~~~??v-12
どうやって寝かせつけるんだろう・・・
卒乳したら夜中起きなくなるって聞いたけど・・・昨夜は夜中1回しか起きなかったよ!!

私は相変わらず添い乳出来ないままです・・・

因みにケチった理由はTVを見たかったから(エチカの鏡)
ALLY0803 | 2010年01月31日(日) 23:40 | URL | コメント編集

No title

添い乳慣れると楽だよ。特に夜はね。

私、実は育休7月20日までのばしたのよ。
遊んでね。^◇^
千佳ママ | 2010年02月01日(月) 09:19 | URL | コメント編集

千佳ママへ

え~~~!!!!
保育園が見つからないと半年伸ばせないと思ってた(だからギリギリまで分からないと思ってた)
きっとその頃までには市内に引っ越せればと思ってるから!!!遊べます♪
ALLY0803 | 2010年02月01日(月) 10:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/293-f42061e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
