
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.01 (Mon)

中だるみ

最近の陽依ちゃん離乳食の「中だるみ」期に入った様子・・・

私があげる時間も悪いのかもしれないけど離乳食あんまり食べてくれません。。。(固形なのも理由のひとつかもしれないけど)

まぁ~気長に頑張るしかないと思って頑張りますが・・・

先ほど、「お雛様」がお家に届きました

まだ節分も終わってないから出せないけど、早く出したいなぁ~~

今週は多分ばぁばが出すのに手伝いに来るって言ってました♪
DVC00219.jpg
今朝の陽依ちゃん「絵本」を読んでました!!

ってかホント「つかまり立ち」が楽しくてしかたないのか起きたらずっと立ってます(笑)


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:03  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お雛様、イイね!

うちはもうモノがいっぱいでしまうところないので、実家に飾ってあるのを見に行きます。あと、骨董品が好きな友人が、子どもいないのにお雛様5セットくらい持ってるので、そこに見に行って「これはうちのを預かってもらっているのよ。」と言うつもり。
うちはここ数日で急に食べる量が増えてびっくりです!(お茶碗半分くらいかな)
千咲子のお母ちゃん | 2010年02月01日(月) 10:59 | URL | コメント編集

離乳食

千咲子ちゃん、すごいやん。お茶碗半分も食べるんだねぇ。

千佳は、先週終わりくらいから、またあんまり食べなくなりました。
味というより、気分のようで・・・。
じっとして食べるのが苦痛のようです。

陽依ちゃん、固形が嫌いなの?
千佳は、固形の方がよく食べます。

ごはん食べない大人はいないので、いつかはちゃんと食べるはず・・・と信じて(信じるしかない)気長に頑張ろう。
千佳ママ | 2010年02月01日(月) 12:20 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

うちももう置く所ないけど、実家もマンションだし・・・
ってことで無理矢理置く感じです!!!

うちの旦那のお母さんもお雛さん持ってるって(旦那は一人っ子だから)好きな人は好きだよね!!
私はお人形は苦手です(笑)
ALLY0803 | 2010年02月01日(月) 15:01 | URL | コメント編集

千佳ママへ

うちは離乳食だけじゃなくお風呂もイヤがるからそんな時期なんだと思う!!!

まぁ~気にせずで頑張りましょうv-19

しかし赤ちゃんによってホントに違うよね(固形好きや嫌いやらで)
ALLY0803 | 2010年02月01日(月) 15:02 | URL | コメント編集

我が家も

つぐみさんも離乳食なかだるみあるよ

お粥は卒業して軟飯やけどおかずは固形が続くといやみたい~

あと和風のベビーフードも味が9ヶ月用はこゆいみたいで嫌みたい
かわりに中華風味は好きみたいでよく食べる感じ
相変わらずジャガ芋は苦手みたい~

昼寝の時間帯も変わったり調整大変よ
つぐみママ | 2010年02月02日(火) 00:02 | URL | コメント編集

つぐみママへ

私もベビーフードあげたらイヤがるの・・・

何でだろうね??(ママの味がいいのかしら??)

まぁ~ゆっくり頑張りましょう♪v-209
ALLY0803 | 2010年02月02日(火) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/294-17c6a231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
