スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.03 (Wed)

鬼瓦(笑)

DVC00223.jpg
「鬼だぞ~~~

陽依ちゃん、節分なので「鬼」役になってくれました(でも昨日の写真ですが・・・)
(若しくはオードリ春日の「鬼瓦」のモノマネか(笑))

2月はずっとパパ遅いらしく今日も一人で太巻きと豆を食べた私です・・・淋しい・・・

珍しく私も忙しい1日でした

まず午前中は育児教室で一緒だったママ友に誘われて保育園の園庭開放に行ってきました!!!
(ちょうど節分の行事と重なってイワシも頂きました美味しかったぁ~~)

久々にママ友と遊んで(お話出来て)ストレス発散出来ました♪

また園庭開放の時にでも集まる予定です

午後からは私のばぁばが「お雛様」を出すのに手伝ってくれました!!

「お雛様」って出すの大変!!!私のは7段あったからホント大変だったんだなぁ~って思いました(陽依ちゃんのは2人だけ)

しかも陽依ちゃん頼んでもないのに手伝いに来てくれて??これは一人だったらなかなか作業出来なかったと思います(苦笑)
それにお雛さんの台で「つかまり立ち」もするのでこれから1ヶ月「行っては行けないゾーン」が増えて大変です・・・

また片付けるときはばぁばを呼ばなくては(;´▽`A``

さて・・・
陽依ちゃん夜に「遊び飲み」をしてなかなか寝てくれません・・・
今日、保育園の先生に相談すれば良かったんだけど忙しそうだったので話できませんでした・・・

なのでお昼寝は1回にしてしばらく様子見てみることにしました
DVC00222.jpg
明日からまた二人の生活だわ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:13  |  育児  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ひよりちゃ~~~ん!!!!

ひよりちゃーーーーーん!!!!
鬼瓦写真、大爆笑やわ。
よっぽど台所に入りたかったんかな。

盛りだくさんの1日だったね。

そうそう。
うちのお父ちゃん、昨日の夜、陽依ちゃんが歩いた夢を見たらしいです。

よく考えたら、退院してからは陽依ちゃんと忘年会の時1回しか出会っていないのに、ブログの威力はすごいなぁって思います。



千佳ママ | 2010年02月03日(水) 23:06 | URL | コメント編集

千佳ママへ

この鬼瓦写真、うちのばぁば・じぃじぃもお気に入りですv-10

最近、甘えたいときにこの顔で脅してきます(笑)

この顔見たらまた千佳パパ、怖くてまた夢に出てくるよ(苦笑)

うちも千佳ちゃん毎日ブログで拝見してるからいつか夢に出てきそうv-75
ALLY0803 | 2010年02月04日(木) 09:55 | URL | コメント編集

うちでも爆笑!

うちのお父ちゃんもこの鬼瓦写真めっちゃ気に入りました。私もよ!

相変わらずアクティブね~!
千咲子のお母ちゃん | 2010年02月04日(木) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/296-54b6b1b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
