
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.04 (Thu)

恐怖・・・

今日は特にな~んにも無かったのに、お風呂に上がって陽依ちゃんの寝かせつけの授乳をしていたら、

「ピ~ンポ~ン」

って家の押鈴がなったの・・・こんな時間に誰???と思ったけど授乳中だったので無視してたら次は、家の電話が鳴り出して(ワンギリだったけど)

こんなに偶然に鳴ることなかったので今夜はちょぴり恐怖を味わいました(1日遅れで鬼が来たのかしら??)

DVC00225.jpg
「今日は陽依「鬼」じゃないよ」

DVC00226.jpg
先日ばぁばに「携帯電話」買ってもらいました

DVC00224.jpg
離乳食の固形にもようやく慣れ、美味しい??ときに頭振ります

近所のママ友から先ほどメールが着て、旦那様が新型インフルエンザに感染したらしいです・・・
流行は去ったのにまだ気が許せないわ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:27  |  育児  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そうか!

美味しい時に頭振るのね!うちも食べながらよくするけど、てっきり「イヤイヤ」かと思ってたわ!そのわりに食べ続けるから不思議だったのよ。
ピンポン&電話、怖いね。うちも最近お父ちゃん遅い日多くて怖いわ。子どもいると尚更怖いね。護身術でも習おうかしら。
千咲子のお母ちゃん | 2010年02月04日(木) 21:55 | URL | コメント編集

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
シコティ40 | 2010年02月05日(金) 02:50 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

いや・・・多分ね(笑)
うちもパパが毎晩遅くてずっと陽依ちゃんの面倒みてるからいつもの倍疲れます。。。

ALLY0803 | 2010年02月05日(金) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/297-1369bbe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
