
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.05 (Fri)

遊びに来たよ♪

今日は前から約束していた「ユウキママ」「つぐみママ」の2組が我が家に遊びに来ました

DVC00227.jpg

左から「つぐみちゃん」「陽依ちゃん」「ユウキくん」

つぐみちゃんは「人見知り」が始まったみたいで終始ご機嫌斜めでした(苦笑)次は顔覚えててね

陽依ちゃんは今日は眠かったみたいで写真では泣いています。。。もうちょっとで「鬼」に変身するところです(笑)

ユウキくんは、この中で唯一の男の子!!!やっぱり男の子はやんちゃだなぁ~って今日思った・・・陽依ちゃんの何倍もやんちゃしてくれます

ママ達はずっとお話してました!!!!
毎回思うのは「時間が経つのが早いっ!?」
もっとゆっくり皆とお話したいのに、子供達がいるとやっぱりゆっくり出来ないね・・・

でも楽しい1日になりました

また遊びに来てね~~~!!!

DVC00228.jpg
話は変わりますが、今日私の母親から電話があり、父親が車を入れ替えするらしく「セダン→ワゴン」タイプにするそうです!!理由は陽依ちゃんを乗せる為らしいです(笑)

こんな父親ではなかったのに、「孫パワー」ってホント凄いな~って思う今日この頃です・・・

さて、明日はまたお家探し再開です

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:29  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ウチの両親も!

お久しぶりです。千咲子のお父ちゃんです。
ウチのおじいちゃんとおばあちゃんも、元小学校教諭というのに二人揃ってデレデレです。ちょっと目を離すとすぐにモノを買い与えようとします(笑)。
それにしても陽依ちゃん、ずいぶん雰囲気が変わったねぇ。昨年の忘年会のときには、おとなしかったのに、ハイハイ&つかまり立ちするようになって、立派な「いたずらっこ」になったね。「鬼瓦」待ち受けにしたいです(笑)。
千咲子のお父ちゃん | 2010年02月05日(金) 23:35 | URL | コメント編集

千咲子のお父ちゃんへ

ご無沙汰ですv-222
やっぱり「孫」はどこも可愛いんですね!!!
私もはやく「孫」欲しいです(笑)

うちの「鬼瓦陽依ちゃん」好評で嬉しいです♪
また近々9人で集まりましょうねv-22
ALLY0803 | 2010年02月06日(土) 21:54 | URL | コメント編集

楽しい時間でした

金曜はお邪魔しました

つぐみさんほんまに終始グズグズしてましたね~

帰宅途中からねはじめ到着してもしばらくは寝てました~
泣きつかれたみたいでしたわ

次は我が家にどうぞ~
月末には私の御雛様を実家から運ぶからみにきてね
つぐみママ | 2010年02月07日(日) 21:10 | URL | コメント編集

つぐみママへ

人見知りって感じよりかは、環境が変わってイヤだったのかな??

次回はお邪魔しますね(笑)
ALLY0803 | 2010年02月08日(月) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/298-b4f71a49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
