スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.06 (Sat)

パパの嫌いなもの(笑)

今日は寒かったけど、久々に家探しをしてきました!!!

新築のマンションを探してたけど、やっぱ懐事情を考え中古で探すことに・・・

車も処分を考えてるので私の実家の近所の駅近くでお家を探してたら3件ヒット

3件中2件は今も住んでいるのでそのお家にお邪魔して家の配置等見させてもらいました

物凄くリアルな感じで見れたので最初はビックリ(モデルルームばっかり見てたせいかな??)

不動産屋さんもクローゼットとか開けたりして(勿論まだ洋服やかばんが入ってます)何か勝手に人の家上がりこんで物色してる感が申し訳なかったです(;´▽`A``

でその家の1件に「ペット」を飼ってるお家があって、玄関から「ワンワン!!!」と小型犬が吠えてきたの

そしたら玄関でパパ硬直・・・

パパは大の動物嫌い!!!!

でも犬はパパの足にすがるの(爆笑)

パパは必死にお家の主人に「犬苦手なんで、どっかにやってくださいぃ~~」って叫んでました・・・

不動産屋さんは飽きれてた(きっとそのハズ)私は子犬にビビるパパに情けなさを感じました

私も犬は苦手だけど小型犬は可愛いし、あそこまでは怖がらないなぁ~~しかしあんなパパを見たのは初めてでこっちがビックリしましたってかとっても面白かったです

今回の中古マンションでもしかしたら決めちゃうかもって感じです

今日は陽依ちゃんも頑張って一緒に付き合ってくれて疲れたのか今晩はすぐに寝てくれました
DVC00229.jpg
大きくなって陽依ちゃんが「犬飼って!!」って言い出したらパパどうするのかなぁ??
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:46  |  育児  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

えらい。えらい。

陽依ちゃん連れておうち探し頑張ったね!!!
ほんと、すごいよ☆

もしかしたら決めちゃうかも!っていうことは結構気に入ったのかな。よかったね。

パパは犬苦手なんだね。想像して笑っちゃいました。
千佳ママ | 2010年02月06日(土) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/299-55542c37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
