
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.26 (Tue)

そっくりさん!!

bear今、陽依姫はぐっすり寝てくれてます

6月上旬まで実家に居候している私と陽依
今は、実家のPCでブログを更新しているけど、このPC実は、私がお嫁に行く前まで使っていたもの結婚式のスライドショーで使う自分達の過去の写真をPCに保存していたので、赤ちゃんの頃の私と今の陽依を写真で比べてみたら「そっくり!!」鼻から下はホントに私・・・
実家の両親は、私の赤ちゃんの頃を思い出していつも陽依のお世話のお手伝いをしてくれてます。(ってかおもちゃにしている


私の赤ちゃんの頃
上の写真は、私のあかちゃんの頃

ひより
これは陽依・・・目はパパ似で小さいんですえーん

新生児用 つめきりハサミ新生児用 つめきりハサミ
()
不明

商品詳細を見る
とても切りやすいです


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

11:55  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ほんとだっ!

BBSからお邪魔しまっす^^

ほんとにそっくりだね~。
かわいいなぁ~
ちゃんと笑ってる写真じゃない!
うちはカメラ向けると笑わないのよね~~~e-447
かずえ | 2009年05月26日(火) 14:38 | URL | コメント編集

ありがとうぉ

見に来てくれてありがとうv-257

写真写り悪くて(ほっぺがペコちゃん)どうしても「おたふく」にしか見えないんよ(爆)
カメラは好きみたいなんだけどねv-16
お宮参りの写真(写真館で撮った)ではいつもカメラ目線でした^0^

ALLY0803 | 2009年05月26日(火) 15:20 | URL | コメント編集

No title

Blog開設おめでとう!(おめでとうってのも変かな。)
楽しみに見させてもらいますわ。^^
陽依ちゃんの成長見るのが楽しみね~。
海外ドラマの方も楽しみ。私もフレンズ見てたよ。今テレビでやってるの知らんかったわ。見てみよーっと。
私自身はマメじゃないからブログは無理。。。
毎日の育児日記(ミルク会社の人からでもらったやつ)つけるのが精一杯です。^^;

私も実家にある私のアルバム引っ張り出して見たら、
私の生まれてすぐの写真と千咲子はホントにそっくり!!!
「これ、千咲子やん!!!」って何度も言いました。
パパ似だと思っていたけど、違いましたわ。^^;


千咲子の母ちゃん | 2009年05月26日(火) 15:34 | URL | コメント編集

Thanks!!!

千咲子ママblog見に来てくれてありがとうv-22
私もマメじゃないんよねv-16自宅戻ったらする暇あるんかなぁと思うし。。。(旦那に面倒みてもらえる時ぐらいかなぁ)時々、携帯のメールで近況教えてね!!私も育児ノート使ってるよ!!授乳回数とか気になるし!!

昔のアルバム引っ張りだしたら楽しいよねv-238私のアルバムは自宅に持って行ったから、帰ったら他の写真もスキャンしてblogに載せたいと思ってますv-237

海外ドラマ是非見てv-55
実家はwowowに加入してたから海外ドラマ見れてたんだけど、自宅では地上波のみになっています。(レンタル屋も近くにないの)
またオススメ&気になるドラマがあれば載せるネv-265
ALLY0803 | 2009年05月26日(火) 16:36 | URL | コメント編集

No title

自分の写真と比べるなんて全然考えなかったけど、
おもしろい!

私も実家に写真があるはずだから見てみるわ。

ブログの更新楽しみにしてまーす。v-14
千佳ママ | 2009年05月26日(火) 23:53 | URL | コメント編集

面白いよ

旦那の小さい頃の写真もあったんだけど、勝手にupしたらイヤかなぁと思って今回は自分のだけにしました。実家に来たときに聞いて許可出たら旦那の写真と比べれるようにします!

千佳ママも旦那さんの赤ちゃんの写真も見せてもらっては??

ALLY0803 | 2009年05月27日(水) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/3-93919292

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
