
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.07 (Sun)

昼寝1回になりました

最近、外出や家に誰か遊びに来たりするせいか陽依ちゃん1日1回のお昼寝になってしまいました

ますます自分の時間が持てなくて辛い私・・・ハイハイするようになったからTVもほとんど見れないし(録画も見れない)

散歩に行けばイイんだろうケド、寒いからやっぱり1時間が限度かなぁ

しかも昼寝1回だからって言っても夜中は2回は起きるしね(たまに1回の時もあるけど)

おかげで、「ものもらい」の治りも悪いです

そうそう、昨日見た中古マンションの物件・・・

パパは悩み中です。。。

部屋の広さ・数・収納スペース・角部屋と結構イイ感じなんですが、ベランダの前が道路(結構広い)玄関側は電車が走っててもしかしたら周辺が「うるさい」かなぁ~っとも思えます。。。

それさえなければ即OKなんだけどなぁ~~と・・・

住んでれば慣れるんだろうけどねぇ~~~

DVC00230.jpg
因みに悩んでる家は「ペット」を飼っていた家です

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:45  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昼寝のタイミング

昼寝の時間が決まってくれたら、一日の計画が立てれて楽なのにね。いつ寝るか、どのくらい寝るか分らんから、段取りよくできないよ~(というのは言い訳かしら?)
昨日は私はほぼ一日外出したので、お父ちゃんはいかに育児の1日が長いか実感しただろう!と思っていたら、なんと午前に1時間半、午後に3時間も昼寝したらしく、結構楽やったみたい…。それでも1日の長さは実感したって言ってたけどね。

家、決まったら教えてね~。私も広くてきれいなところに引っ越したいわ…。
千咲子のお母ちゃん | 2010年02月07日(日) 21:58 | URL | コメント編集

いぬ?

パパ、犬が怖かったので印象が悪かったのかも(笑)

もし、ここに決まったら春くらいには引越しなのかな。環境ががらっと変わるね。
楽しみだね!!!

大きな買い物だから悩むだろうけれど、夢も膨らむね☆
千佳ママ | 2010年02月07日(日) 22:38 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

ホントに!!!
1回の時や2回の時と最近はよく分かりません・・・

ほぼ1日外出出来るのがうらやまし!!!!っても陽依ちゃんあんまり母乳って言わないし、ストローも結構飲んでくれるから3~4時間は外出れるけどね♪

お家は勿論、連絡しますよ~~~v-10
ALLY0803 | 2010年02月08日(月) 10:32 | URL | コメント編集

千佳ママへ

うふふ。。。この日はホントパパのせいでお腹痛くなるぐらい笑わさせていただきましたv-8

犬の印象も悪かったみたいだけど、ネックはベランダの前の道路!!国道で車がよく通るからね~~~・・・

あとはパパの勢いで買うかどうかです!!!
ALLY0803 | 2010年02月08日(月) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/300-1e5d811a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
