スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.10 (Wed)

お出かけしました(天気微妙の中)

午前中は雨が降らなさそうだったので急いで陽依ちゃんを抱っこして「信託銀行」と「銀行」に行ってきました

「信託銀行」には株の配当金を貰い損ねた(ホントは郵便局でもイイんだけど期限が過ぎてしまい、信託銀行まで出向くか郵送でもらうかだったの!!郵送だと印鑑証明とかいるから面倒)

株は損してるからホントは売りたいけど、銀行に預けるよりか利子がイイと思って株を売らずに持っています。。。今のところ会社が潰れる様子もなさそうだし・・・

株について勉強して儲けようとも考えましたが、多分私の性格上ムリなので断念・・・

「銀行」には家を買う手付金??を先に払わなくてはいけないらしく、ついでに引き出しに!!!

あとはパパに「バレンタインチョコ」を買おうと百貨店に行ったのですが

「高い」!!!(チョコなのに)

独身の時は、自分の稼ぎであげてたから気にせず百貨店で買ってたけど、専業主婦になり今回大きい買い物もしてしまったので節約節約!!!

ということで、今回はスーパーで買おうかな??(パパもブログ読んでるけど

あとはお土産に「たい焼き」を買って(全く節約してないなぁ~~)お家に帰りました!!!
DVC00237.jpg
昨日久々に「積み木」を出したらずっと噛んでました。。。
また歯が生えそうなのかおばあちゃんみたいな口します(入れ歯が気になるみたいな口)
昨夜、そのせいで陽依ちゃんに色んな所噛まれました常に「歯固め」持たせないと

DVC00236.jpg
「ちょい鬼」の陽依ちゃん寝返り出来ないよぉ~~って感じで泣いてました(笑)

DVC00235.jpg
汚い話ですが、この顔「気張ってる」んです
大人しくなって、「う~ん」って言い出したらお尻の方を臭います・・・
100%してますねぇ~~~

最後に汚い話でゴメンなさい
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:40  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

雨降らなくてよかったね

最後のオチで笑いました。ひよりちゃん真剣だね。(笑)

梅田まで来ていたのね。
変なお天気だったけれど雨が降らなくて何より。

私も、鯛焼き&回転焼きはついついかっちゃいます。めっちゃ好きなの~。
ブランドチョコはほんと高い。チョコのくせに、何でそんなに値段ちがうんやろって思うわ。

「レクラ」っていうところのチョコ知ってる?
めっちゃ綺麗なんだけれど、もったいなくて食べれへんよ。
千佳ママ | 2010年02月10日(水) 15:17 | URL | コメント編集

千佳ママへ

地元の駅に着いてからは少し降ってたんだけどねv-164

千佳ママも「たい焼き」「回転焼き」好きなんだぁ~~!!
私も大好きv-238
飲んべぇ←うちでさ酒飲みの人を指す言葉)のくせに甘いモノ好きなんだねって言われます・・・

「レクラ」って知らないなぁ~~~
因みにチョコも大大大好きです!!!(パパにあげるチョコもいつも横から頂いてます。)
ALLY0803 | 2010年02月10日(水) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/303-47b54949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
