
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.11 (Thu)

寝不足

昨夜は大変でした・・・

21時には寝付いた陽依ちゃん・・・しかし1時間ごとに起き0時には完璧に起きて(でも眠いみたいでハイハイしながら私の膝に倒れて寝ようとするけど寝れない)

昨日はパパが飲み会(懇親会)で居なくて一人で陽依ちゃんの面倒みてたから疲れてたせいもあって、陽依ちゃんを無視して「たぬき寝入り」しました

そしたら陽依ちゃん、私の髪の毛を引っ張ったり顔を叩いたりとしてどうにか起して寝かして欲しかったみたいです。。。最終1時半に泣かれて渋々抱っこで寝かせつけました

おかげで「ものもらい」の治りは酷くなり病院に行こうか考え中です
それに眠いし・・・朝から陽依ちゃんとパパと三人で久々に「朝寝」しました

DVC00240.jpg
昨夜はあまり寝れませんでした・・・でも朝はいつも通りに起したよ

DVC00238.jpg
今日はママの実家に行きました!!ばぁばと二人でお留守番してたの♪

DVC00239.jpg
後ろのリボンが可愛くてお気に入り

明日もパパはお休みなのでどう過ごそうかなぁ~~

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:30  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

赤ちゃんの目覚め

狸寝入り!笑いました。
見破られたかぁ。

ひよりちゃん、ねむりが浅かったのかな。

赤ちゃんって、目がさめたらすぐ動き出すよね。
千佳も、目がさめたらすぐにつかまり立ちをして、今朝なんてリモコンで電気までつけてくれて、(たまたまやけど)びっくりよ。

大人だったら、目覚めは布団でもそもそしてるのにね。

ものもらい大丈夫?

千佳ママ | 2010年02月11日(木) 23:08 | URL | コメント編集

大変やったな~

ひよりちゃん眠いのに寝れません~ってアピールがかわいいわね~

つぐみさんもそのうちするのかしら~ドキドキやわ

イチゴヨーグルトアイス完成したよ
ちと甘いかもやけど
つぐみママ | 2010年02月12日(金) 12:05 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

見破られたか、無理矢理起そうとしてるか・・・

陽依ちゃん、多分歯が痒くて寝つきにくいみたいなのよねぇ~~
可哀相だわ・・・

ものもらいは今日眼科に行きました!!
兄に聞いたら市販の目薬じゃ不安だからって!!(やっぱ病院で処方された目薬がイイみたい)
ALLY0803 | 2010年02月12日(金) 22:12 | URL | コメント編集

つぐみママ へ

夜中にアピールされても、私には迷惑だったよぉぉぉ~~
言っても分からないからストレスになっちゃうv-12

水曜日楽しみにしてます♪v-238
ALLY0803 | 2010年02月12日(金) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/304-301ae4e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
