
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.12 (Fri)

眼科に行って来ました。

「ものもらい」ここ数日で『しこり』になって怖かったので眼科に行きたいなぁ~と思ってたら丁度パパが有給で休みだったので陽依ちゃんを見てもらって一人で「眼科」に行って来ました!!!

「眼科」にはコンタクトレンズを買いに行くぐらいだから、めったに行かないんだけど、近所の眼科に行ったらおじいちゃん・おばあちゃんがいっぱいでビックリしました

ついでに視力も測ってもらったら裸眼が「0.09」ですって・・・近眼がキツイねって先生に言われてしまいました!!(メガネだと「1.2」でも裸眼でも外出しちゃいます♪)

しかし、そこのおじいちゃん先生が横柄な感じだったので次は絶対通わないと心に決めました!!!
(薬は貰えたから良かったけど)

DVC00242.jpg
眼科に行った後は、親子三人で公園に行きました♪でも寒かったぁ~~~

DVC00241.jpg
帰りは暖かい車の中で寝てしまいました(10分ぐらいの距離なのに・・・)

陽依ちゃん、最近寝付きは悪いですが、寝たら夜中1回起きるぐらいになりました
安眠出来る日はもう近いのだろうか・・・
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コンタクト

早く治してね。コンタクトはできないんだよね?
不便でしょう。

池があって、いい公園だね。
近くにひろーい公園欲しいわ。
千佳ママ | 2010年02月12日(金) 22:28 | URL | コメント編集

朝まで安眠・・・

ぐっすり寝れる日はいつ来るんだろう…。

最近うちは朝早いです。土日も祝日も関係なく早起きで、髪の毛引っ張って起こされます。v-40
千咲子のお母ちゃん | 2010年02月12日(金) 23:11 | URL | コメント編集

千佳ママへ

コンタクトはしてもイイと思うけど、コンタクトしたまま目薬はささないでって言われたよ!!

ここの公園は少し家から遠いのよ・・・
休みや天気のいい日は人が沢山来てるよv-46
ALLY0803 | 2010年02月13日(土) 21:49 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

ホントいつになったら朝まで寝れるのかねぇ~~
うちは昨日も夜中1回だったよ!!
1日1回の昼寝だと夜中も1回しか起きないよ♪

ALLY0803 | 2010年02月13日(土) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/305-32006b24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
