
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.13 (Sat)

マイカル(サティ・ビブレ)

今日は親子三人で初)マイカルに行って来ました

家から近所だったけどいつも車が混んでて躊躇してたけど、マンション購入したから車を処分するのでしばらくは来れないだろうと思って行きました!!!

授乳室も広くて(個室と大部屋があって友達と一緒に授乳も出来る)今日はここで陽依ちゃんのお昼も食べさせたし、大型スーパーはホントファミリー向きで有難いです

DVC00244.jpg
マイカルのコムサで勝手に帽子を試着

特に欲しいモノも無かったけど、陽依ちゃんのオムツ入れる箱としてイイのがあったので今回はそれを購入!!!
最近は、どうしても陽依ちゃん中心にモノを買ってしまうわ(;´▽`A``

DVC00243.jpg
今晩の離乳食中の陽依ちゃんこの帽子は新生児用だけど、まだ大丈夫だわ♪

DVC00245.jpg
明日でパパの休みも終わり・・・平日からまた二人っきりの生活だよぉぉぉ~~~。゜゜(´□`。)°゜。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:42  |  育児  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月13日(土) 21:56 |  | コメント編集

お休みの日はいいよね~

そっか。パパ4連休なんだね。
いいなぁ。お買い物楽しそうだなぁ。

うちは、焼肉食べにいってきたよ!!
おいしかったわ。

ひよちゃんが、TVボードに進出してきてるじゃない。
うちのTVの画面は千佳の手形だらけです。
千佳ママ | 2010年02月13日(土) 22:49 | URL | コメント編集

千佳ママへ

買い物楽しかったよぉ~~!!

焼肉はホントに羨ましい~~~
陽依ちゃん産む前に一度行っただけだよぉぉぉ~~

陽依ちゃんはもう何処でも行き来できるよv-91
年末以来見てないもんね・・・
ALLY0803 | 2010年02月15日(月) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/306-4a1040db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
