
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.15 (Mon)

バレンタイン

昨日は、バレンタインだったけどパパには金曜日に渡しました

パパの要望通りに「クランキー」をスーパーで買ってあげて(普通のおやつみたい)とても喜んでいました
(おまけに「ガーナチョコ」「マカデミアンチョコ」も)
チョコレートトランプ クランキーチョコレートトランプ クランキー
(2009/04/16)
ビバリー

商品詳細を見る

チョコレートトランプ ガーナチョコレートトランプ ガーナ
(2009/04/16)
ビバリー

商品詳細を見る


夜陽依ちゃんが寝てからこっそり二人で食べてます(夜は太るからそんなに食べてないよ!!)

独身時は『チョコ+プレゼント』が当たり前だったけど・・・

今年からは贅沢は禁物!!!

しかし会社勤めてるときは同僚の男性人にもチョコ配ってたなぁ~~お金使ってたなぁ・・・義理でも嬉しいのかな??

そういえばTVを見ていると今は『友チョコ』(友達にあげる)というのが流行ってるらしい

【バレンタインに告白】ってのは古いみたい・・・(因みに私はしたことないです)

将来、陽依ちゃんも好きな人が出来てチョコあげるのかなぁ?
DVC00246.jpg
そうそう!!今朝、陽依ちゃん少しだけ「伝い歩き」したよ!!!

DVC00247.jpg
昨日、昼寝1回だった為夜ご飯中に寝そうになっていました
久々だったので面白かったです(笑)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:27  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かわいいよね

食べながら寝るの。ビデオに撮りたいけど離乳食中はそれどころじゃないのが残念!

陽依ちゃん、最近の発達ぶりをみてるともうすぐ歩き出しそうだよ!ホント早いね~。早く生で見たいです!
千咲子のお母ちゃん | 2010年02月15日(月) 21:53 | URL | コメント編集

チョコ祭り

そういえば、バレンタインって高校生にとっても一大イベントのようで。。。

去年は、手作りしたチョコやらケーキやらをタッパーに入れて持ってきて、みんなで交換して食べてはりました。

きっと、15年後くらいには、我々もお母ちゃんとして、それに付き合わされるようになるのかも。(家のキッチンがチョコレートでいっぱいになる。。。)

もう女の子にとっては告白ってより、お祭りだね。
意外にも男性はそうでもないのかな?
千佳ママ | 2010年02月15日(月) 23:21 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

寝姿はホント可愛いのに・・・
最近、起きたら悪魔だわv-37

私も早く皆と遊びたいよぉ~~~(最近雨が多くてつまんない&寒い)
ALLY0803 | 2010年02月16日(火) 10:15 | URL | コメント編集

千佳ママへ

そういや、私もチョコ友達にあげたりしてたかもv-16

私は女子高だったからねぇ~~♪友達は男子校の前に待ち合わせしてチョコあげた子いたよv-238

ALLY0803 | 2010年02月16日(火) 10:18 | URL | コメント編集

No title

こんにちは。

伝い歩き、おめでとうございます!!
これからはもっと楽しいが増えますね♪

それにしても「食事中に寝る」・・これってみんなするんですね~
うちの子もしてました(笑
これがまた可愛いですよね~~
megurin30 | 2010年02月16日(火) 10:40 | URL | コメント編集

megurin30さんへ

伝い歩き・・・
あまりしてくれません・・・一回ハイハイの体勢に戻してまた立ち上がった方が楽みたいです(;´▽`A``

食事中に寝るのホント可愛いですよねv-206
ALLY0803 | 2010年02月16日(火) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/307-f1976b51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
