
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.16 (Tue)

やんちゃ度アップ!!

昨日から陽依ちゃんに顔パンパン叩かれてる私

「コラっ!!」って叱っても

『ニコ~

って笑うの・・・

そのコトをパパに報告すると

「誰に似たんだろうねぇ~」(これ私に似てるって言いたいのよ)

って嫌味言われます・・・

悪い所ばっかり似ないで欲しいわ・・・

他にも「お雛様」を狙ってるみたいでいつも台に掴まります(これも怒ったら笑います)

やんちゃじゃないけど、昨日あたりから離乳食をイヤがります。゜゜(´□`。)°゜。
多分、眠い時間にあげてるからだとおもうんだけど、手で払われます(でご飯を床に落として私激怒!!!)
これで怒ると流石に陽依ちゃん笑ってられないらしく、激泣き
悪循環と分かってても怒っちゃうのよねぇ~~~
子供産んだら性格穏やかになるって聞いてたのに私には当てはまらないみたい・・・

あと、良いことも!!!
以前から「バイバイ」「両手あげ」「来い来い」って感じで手を振ってたんだけど

「陽依ちゃん!!」
「ハーイ!!」

と返事腕をあげてくれるようになりました(但し、お座りのときだけ)
DVC00248.jpg
一瞬だから写メが撮るの大変!!
これは可愛くて嬉しい!!!こりゃ初節句ばぁばぁ・じぃじぃをメロメロにさすなぁ~~~

あともう一つ悪いこと・・・
夜、私の布団で一緒に寝るのですが、最近物凄く寝相が悪く布団の真ん中を陣とって「大の字」で寝てます(しかも時計回りに動く)そのせいで私は畳みで寝ることもしばしば・・・掛け布団だけ取って寝てます・・・
もっと大きい布団買おうかなぁ??

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:30  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

顔がやんちゃになったよ!

最近の陽依ちゃん!ずいぶん表情が豊かになったよね。

これからどんどんやんちゃになるよ~。いたずらもエスカレートするだろうねぇ。心穏やかにいられなくなるわ。v-16
千咲子のお母ちゃん | 2010年02月16日(火) 22:12 | URL | コメント編集

わかる。わかる。

私は、千佳にかまれてます。
痛いよ。
千佳ママ | 2010年02月17日(水) 00:00 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

いたずら大好きだよぉ~~♪
やっぱどこも心穏やかになってないみたいで良かったv-16
芸能人とかコメントでそんなコト言ってるからホントなんかと疑ってしまうわぁ~~
ALLY0803 | 2010年02月17日(水) 16:06 | URL | コメント編集

千佳ママへ

うちも噛まれるよぉ~~v-40
歯が痒いのかなぁ??
ALLY0803 | 2010年02月17日(水) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/308-4641d351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
