
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.17 (Wed)

つぐみちゃん家に行きました♪

今日は朝からゆうきママに車を出してもらい、つぐみちゃん家に行って来ました

お家には可愛い犬のくるみちゃんもいて結構私になついてくれてました(うちのパパは遊びに行けないなぁ~~)

DVC00250.jpg
左から陽依ちゃん、ゆうきくん、つぐみちゃん

DVC00251.jpg
つぐみちゃんは人見知り時期みたいでちょっとグズグズしてました・・・

DVC00249.jpg
人の家で掴まり立ち!!

最初、愛犬のくるみちゃんに陽依ちゃんはビックリしたみたいで少し泣いたけどね!!すぐ慣れたみたい自分からも触りに行ってたし♪

つぐみ家で陽依ちゃんにご飯もあげさしてもらった上にママ達にはランチにピザを頼みました

他にもつぐみママの手作りデザート(いちごヨーグルトアイスとかぼちゃプリン)美味しかったです(もうお腹いっぱい)ご馳走様でした

食べてばっかの半日でした(笑)今日は夕飯食べれるかなぁ~~??

DVC00252.jpg
昨日、あれからまた「やんちゃ」を・・・
とうとうラックの椅子の部分にも乗るようになり、危なくなってきました。。。椅子の上に乗らないように机でガードしなければ(;´▽`A``

DVC00253.jpg
昨夜は、パパが飲み会??懇親会??で会ってないので今夜は会えるかなぁ??


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

16:05  |  育児  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

楽しそう!

楽しそうだね!
3人の写真、よく撮れたね。かわいぃ!

私もつかまり立ちのひよりちゃんに会いたい~。
千佳ママ | 2010年02月17日(水) 22:47 | URL | コメント編集

楽しかったよO(≧∇≦)o

昨日は遊びにきてくれてありがと(v^-゜)
つぐみは二人からなにやら学んだらしい
進まないけど今までにない両手を交互に動かしハイハイのポーズ でもまだ進まないのよf^_^;
次はパスタ食べに行こうね 火曜日が定休日みたいで下見が違う店の江坂のパスタ屋になったわ…
つぐみママ | 2010年02月18日(木) 13:03 | URL | コメント編集

千佳ママへ

楽しかったよぉ~~♪

来週は暖かそうだからそっちに遊びに行こうか考え中ですv-221
ALLY0803 | 2010年02月18日(木) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/309-ee7640d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
