スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.11 (Thu)

株主総会

株主
自宅に帰ったら「定時株主総会召集通知書」が届いてたおちこみ
ハッキリ言って株はど素人で全く分かりません(笑)ちょっと興味はあるのですが・・・

実は、前職の会社の株を買っていて(非公開の時から購入)今は、会社を辞めているので株主として招待されました。

ホントは行って「異議ありぃ~」って総会屋??みたいに言ってやりたいんだけどね
売るに売れない状態なんです涙結婚資金にしようと貯めていたのに・・・
因みに、非公開時は私「株」担当で、総会の準備とかしてましたその当時非公開だから身内しか買えないんだけど、「異議有り」とはなかなか言える雰囲気じゃないよ。。。

総会に行ったら、会社の人に会えるし、一番の理由は大好きな「おじいちゃん上司」←(定年していてなかなか会えません)にも会えるってのが本音だけどねkao01皆に陽依も見てもらえるしね!

スポンサーサイト
10:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

職場

私は、職場を離れて約2ヶ月なのに、気持ち的には随分昔の気がするわ。1年後復帰できるのか不安になる。。。随分、生活が変わったから。

口実を作って、ちょっと職場に顔を出したいなぁと思う反面、なんか行きづらい気もする。千佳もまだ外出は難しそうだし。
目標は7月の学園祭なんだけど、いけるかなぁ。と思案中。

それにしても、株主総会に陽依ちゃん出たら、かっこいい!v-89
千佳ママ | 2009年06月11日(木) 16:52 | URL | コメント編集

Re: 職場

会社、私も行きづらいの何となく分かる・・・
うちの部署は特に普段静かなので場違いみたいになっちゃうしね。何かイベントないと行けないよね!
私は9月(涼しくなった頃)にでも元職場に顔出す予定!(赤ちゃん本舗に行きたいしね)

株主総会で赤ちゃんが「異議有り」って言ったらビックリするよね(笑)

ALLY0803 | 2009年06月11日(木) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/31-59069d26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
