
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.18 (Thu)

色んな陽依ちゃん

今朝は6時半という早起きの陽依ちゃん・・・ママは眠いため朝はパパに相手してもらいました(;´▽`A``

朝寝もあまりしてくれず、お昼前に散歩兼買い物で寝てくれたらいいなぁ~と思ってたら案の定してくれたんだけど、昼寝して30分ぐらいで家に郵便屋さんが「書留」を配達してくれたせいで陽依ちゃん起床

おかげで今日は自分の時間が無く、ずっと陽依ちゃんと一緒に居たので色んな陽依ちゃんが見れました(嬉しいやら悲しいやら・・・)

DVC00257.jpg
これは超ビックリ!!!
陽依ちゃん、柵を越えてキッチンに入り込みました!!!!(多分、頭からダイブした)なのでまた少し柵を高くしたよ

DVC00255.jpg
どうやら「引き出す」というコトを覚えてしまったらしい・・・おかげでたたんでる陽依ちゃんの洋服がグチャグチャに・・・

DVC00256.jpg
「ひよちゃ~ん」 (太い声)
と言うと大爆笑チャレンジの付録のペンギンさんの声と思ってます。。。

DVC00254.jpg
昼寝があまり出来なかったせいで晩御飯食べながら寝ましたが、

就寝時間

夜はグッスリ寝て欲しいので無理矢理起しましたおかげで夜の寝かせつけは楽でした(笑)

明日は初)育児サークルに行って、私の実家に帰りまぁ~す

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:42  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やんちゃ度UPだね!

おぉ!柵乗り越えたか!
今度は、下からもぐったりして。^^;
ひよちゃんのやんちゃ度がどんどんUPだね。

今日のブログ、写真がいっぱいで楽しかったです。
千佳ママ | 2010年02月18日(木) 23:04 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ちょっと下から来るんではないかと思ったけど、まだそんな知恵はないだろう(そんなスリムじゃないしね)v-16

やんちゃ度アップでホント困ってます。゜゜(´□`。)°゜。
ALLY0803 | 2010年02月20日(土) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/310-adfec119

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
